昨日書いた通り、
(ぜひご覧になって頂きたい)
“氣道”の接心である【氣道の学校】。
三日目が終った。
(即ち【心の学校】(=【夢の学校】)も今日終えた)
参加者のMさん、
素晴らしい進行。
ただ、まだ残っている自覚もあろう。
それでも出来てしまう。
その出来ている部分(繋がった感)が伸ばせれば、
残っているものは自ずと消失する。
大丈夫。
明日からは、今日の真逆の旅。
実に楽しみである。
Dさん。
昨日に続き、さらに整理され、ご自身の身心に戻られつつあり、
元々持っているリソースが無為的に恙なく引き出されている。
明日からは、今日までの流れと真逆の進行、と上記したが、
つまり、浮世という思考の夢の世界での遊び、実現でなく、
ほんとうの私、源に還っていく時間。
さぁ、Dさんどうなることか。
でも大丈夫。
Dさんの今現在の潜在意識が求めるところに寄り添い、
私たちがサポートします。
Wさん。
今日の【心の学校】(=【夢の学校】)までの参加であったが、
素晴らしかった。
日時の都合で明日からの【空の学校】(心の学校advance)
にはご参加されないが、
昨日かいた通り、明日以降の生活が私も楽しみである。
Rさん。
やはり再受講の方は違う。
それは昨日書いた意味ではなく、
より深いところで拾っていく。
「出来ている出来ていない」が分からないのが初受講の方の多く。
Rさんのように再々受講となると、
それが分かるので、より細かい深い部分にある核心というか、
アイデンティティにも気づく。
(特に「言霊法」でのスタッフとの応対は圧巻で、見事にクリアされていた)
昨日書いた通り、今回の【氣道の学校】においてはかけがいのない存在だ。
Sさん。
彼女もWさん同様、今回は今日までの参加であるが、
その『素直に驚き、そして心晴れて感動する姿』(昨日の日記よりコピペ)
によって、更にどんどんと進行。
そのクリアさには、彼女同様いえそれ以上に私も素直に驚いた。
人生は自分で創っていける。
それを数秒単位で実現されていた。
チラシ同様、他の受講生もそうだが、
まさしく魔法使いになれましたネ。
そして最後にTさんだが、
いやいや、やはり大変大変残念であった。
全身に寄生虫がいること、何かの手違いで受講が認められてしまった、
という冗談は昨日書いた通りだが、
あまりに残念でこの日記の最後を飾れない。
「どうしたんだお前ー!
なんでそんなことになってしまったんだー・・」
それは私の心の叫びである。
つまり、クリアに安定しブレないのである。
それは昨日からそうであったため、今朝、彼には、
「サブ・インストラクターになったら?いつでもなれるよ」
・・と言った次第。
そして講座が始まる。
昨日の残念さはそのままであったが、
(=本当の私に戻れた方がいかに簡単に実現するか&コーチ役以上に出来てしまうという二つだった)
今回のそれに輪をかけた残念さは、
上記、昨日書いた二つ目とかぶるが、
「私という存在(コーチ役)要らないんじゃない?」
・・という残念さであった。
更にブレないのである。
更にクリアなのである。
(こうして、いじりたくなる気持ちも読者には分かってほしい位だ・・)
そしていじっても、ニコニコと直球の瞬時の微笑み。
>(なんで彼(Tさん)はいらっしゃったのかなぁ、と思うくらいだが、
(中略)
>何度も書いているように悟ったあとのほうが肝心なのだ。
>だからこそ、彼は今日からいらしたのかもしれない。
・・と昨日は書いたが、
そしてまた、
ただ来たかったからという純粋な気持ちで来たかったのかもしれない、
・・という内容も書いたが、
ほんと、そろそろ、それだけでなくコーチ役(サブ・インストラクター役)もやってくれないかなぁ。
実は、今回そして今までいらっしゃった方にもそうした方は何人もいる。
(Sさんも、初受講だけどWさんもMさんも!その他多数なのです)
その意味では、大変残念なヒルさん(おぉっとTさんでした)だけでなく、
多くの方に、
「この浮世という自分の世界を自由自在に生きれる急所」(=【夢の学校】=【心の学校】)
や、
「ほんとうの私、源、空に戻れる方法」
をお伝えしたい、
───と思われる方は、
ぜひサブ・インストラクターに片手をあげてほしい。
(注/両手でもOK)
最後までお読み下さりありがとうございました。
明日からは【空の学校】(心の学校advance)ですので、
(そして私自身も思考(言葉)の断食期間に入っていきますので)
中々にこの日記には向かえないと思いますが、
昨日から書いている受講生の皆さんの進行も、
必ずその方の潜在意識いえもっと深いところからの導きにそった流れを確信しています。
ので、皆さまもご安心くださいませ。
淨潤