今月も、明日であれば、まだ間に合います。

そうすると、

来月の「滝行マスターコース」に参加でき、

一人でも、知人とでも参加できます。

 

私たちの滝行についてはユーチューブでもご紹介しておりますし、

また、さまざまな媒体でも告知しておりますが、  ←晶ちゃんよろしくお願いします。 はい。by永井

 

★滝行についてのご案内はこちら

 

 ★多分一番見やすいと思われる(滝行合宿の様子がよく分かる)のがこちら↓ 

 

 ★淨潤先生の本気の滝行に興味がある方はこちら↓

 

 

やはり「滝」、

「滝行」と聞くだけで躊躇されてしまうのでしょうね。★とっても気持ちがよいですよ。見ていても美しいですby永井

 

私もそうでした。

まぁ、そのいきさつは色々なところで語っているので、

ここでは割愛させて頂きますが、

何より大切なのは「ほんとうの私」に戻ること。

そうした状態を整体と呼びます。

 

私たち“氣道”の目指すのは、

皆さんが整体という状態に戻すことの応援だけです。

 

そのためにこそ、

愉氣プロジェクトがあるわけです。

 

えーっ!?

滝行がその一環なの?

 

…と思う方もいらっしゃるかもしれません。

 

はい。

一環です。

 

ど真ん中はお盆に行う【氣道の学校】です。

今なら、

参加人数が珍しく少ないのでマンツーマン的な指導になりそうですが、

さっきまで、ここにいらっしゃった方も口を揃えて仰っておりました。

とにかく

【氣道の学校】は早めに出たほうがいい

と。

 

まぁ、具体的にいえば【空の学校】(【心の学校】advance)ですね。

そこまでの連なりとしての表現として【氣道の学校】というのがあるわけで、

【体の学校】【心の学校】【心の学校】advance

が【氣道の学校】。

(伝わっていますか?)

 

滝行にご興味のない方はもちろん、

とにかくともかく、

【氣道の学校】

(=【体の学校】【心の学校】【心の学校】advance

はお薦めです。

 

お薦めしても、

実感が分かりづらいでしょう。

参加者の声をさっき聞いていたのですが、

ともかく文章に残っているのはこちらから↓   

 

 

 

  ……………………………………………………

 

なお、

昨夜は青木宏之先生と久しぶりに電話して嬉しかった。

 

その滝、

先生がわざわざ開滝式にまでいらっしゃった

その滝に入れます。

 

私たちだけは…

なのです。