以下をお読みになってピンと来た方は、

電話045-261-3300あるいは

FAX045-261-3304までご連絡下さい。

 ……………………………………………………

 

【氣道の学校】とは、

“氣道”そのものを体験して身に付けていく連続講座のこと。

 

具体的には、

【体の学校】~【心の学校】【心の学校】advance

という流れになります。

 (注・昨年までは、【心の学校】advanceも含めて【心の学校】と呼称していました)

 

開催は4/29から。

4/29【体の学校】

4/30【心の学校】

5/1~7【心の学校】advance

(前半4日間が【風の学校】そして霊障をクリーニングする『虫講座』を挟んで、

 後半2日間が【夢の学校】)

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

<お断り>

“氣道”という生き生きとした禅を、

体からのアプローチ&心からのアプローチを体感していく、

という当会白眉の【氣道の学校】ですが、

(人によっては整体(指導)50回分以上の(いえ100回分以上の)効果があると思います)

その期間中の各学校は、

そうした流れに沿った形である、ということ。

この点ご了解下さいませ。

 

つまり、

【体の学校】【心の学校】(初等)は、

通常の各学校ではなく、

【心の学校】advanceに向けての流れに沿った内容になっている、

ということです。

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 (ここはひとり言)

 しかも、今回は【体の学校】が一日だけだし、

 しかも×2 【心の学校】(初等)は初めての担当。

 晶ちゃんやゆん君は担当しているので慣れて?いると思うけど、

 この年で初担当とは・・  

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

皆さんにお会いできることを、

今から楽しみにしております。(4/27)