内緒にしていてごめんなさい。

実は、今週の土日(11月14&15日)

埼玉県(富士見市)にて、特別講座を行うのです。

 

内緒にしていたのは二つ理由がありまして、

一つは、会員でない方が、講座に出る(あるいは後日のDVD(CD)を見る)

だけで、会員にもなれてしまう料金設定だったからなのです。

(数年ぶりの企画です。

今回は、一重にその場所「ゆら」さんに恩返しをしたく…)

 

もう一つは、

その「ゆら」さん(埼玉県富士見市西みずほ台3-1-2 ジュンハイツ202)

「からだスペースゆら」さん(主催:大須賀千枝さん)は、当会の関連教室でもあります!byながい

 

のスペースが小さいため、

定員が(あっ書いていない!)

20名のみだからなのです。(あと4名と伺っています)

 

もし、この日記を盗み読みして、

ピンときた方がいらっしゃたら、

そして、その方が、今後も「ゆら」さんに行ける環境なり

情熱のある方でしたらぜひ、

 

080-3391-7707

までお問い合わせください。

 

※これを書いている現在は数日前ですので、

もしかしたら、すでに予約満了になってしまっているかもしれませんが、

今後も「ゆら」さんに行ける方でしたら、

ともかく080-3391-7707までお問い合わせください。

 

新月ということもあり、

半年以上前から企画していた連日です。

チラシもありますので、

ご希望の方は、事務局(045-261-3300)まで、ご一報ください。

 

14日(土)は直会もあります。

(家族ぐるみで経営されているとっておきの所だそうです)

※私も初めて行くところです。

 

※チラシにも書きましたが、

とにかくツクことでしょう。

私もさらにツキたいので?、そしてツカせたいので、伺います。

(どんなところなんだろうなぁ)

 

関連教室「ゆら」の主宰者は、

毎月の会報の最後ページにも記載している通り、

とにかく、

「こんな人、生きていけるのー?」

というくらい

(つまり、

「こんな人、相対世界(現実世界)で仕事としか出来るのー?」

どころではない!ということです)

 

愉氣しかない方です。

(そのため、「優しさだけで大丈夫?」という講座をコラボ講座で来年お願いしたかった位です。

今のところ、その企画が無いのは、今回もコラボ的に出来るからです)

 

これをご覧になられた方で、

上記の通り、「今後も『ゆら』に行ってみたい、という方」や、

「優しさだけで生きている人の整体指導を受けてみたい!」

という方は、

080-3391-7707

までお問い合わせください。

 

 

★読書日記の続きや、もう一つとっておきの事をアップしたかったのですが、

「とっておき」といえば、

何より、14日からの『今日からすぐ出来る! 健康と幸せの秘訣』だな、

と思って、こちらを優先しました。

何せ、

「講座を受講したその日から、

●ご自身の体調がアップします。

●ご家族の方の簡単な体調ケアができるようになります。

●何より、心が楽になります。」

  

だけでなく、

●家族関係(&職場関係)が改善されていくことでしょう。

(人間関係のトラブルが少なくなります)

●家族がほとんどケガをしなくなります。

●なぜだか分からないけど、自然に夢がどんどんと実現してしまうことでしょう。

 

までチラシに書いてしまったので。

 

さらには、

新月の二日目(15日)には、

●「相手の方を健康(幸せ)に導くもっとも大切な方法」

●「とっておきの夢の実現法」もお伝えしてしまう。

とまで書いてしまったから。

 

あぁ、だから、ゆん君も来るのか…

(顔晴ります!)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

▽読むだけで、健康&幸せになる"愉氣入り"無料メルマガのご登録はこちらから。
▽【氣道協会】のサイトはこちら

 

▽長谷川淨潤の書籍一覧
★★★どれもお薦め!きっと明日からの人生を変えていくことでしょう。ピンときた本からどうぞ!

『幸せな心と体のつくり方』(遠見書房)1870円
※日本を代表する心理療法家、東豊氏とのライヴ感覚満載の共著。
冒頭の言葉が、「この本を読む人は幸せです」!
Amazon

氣道協会ショッピングサイトからのご購入はこちら

 

『声が変わると人生が変わる!』(春秋社) 1980円
声に関心のない方にもぜひお薦め。整体の全貌が分かりやすく語られています。
Amazon
※氣道協会ショッピングサイトからのご購入はこちら

 

『氣道~長谷川淨潤の世界~』(と) 3980円
淨潤先生の日記ブログのエッセンス写真集。
―――「私の遺書です」(本書あとがきより)
Amazon
※氣道協会ショッピングサイトからのご購入はこちら

 

『東洋医学セルフケア365日』(ちくま文庫) 638円
累計1万部のロングセラー。「一家に一冊!」の健康事典です。
Amazon
※氣道協会ショッピングサイトからのご購入はこちら

 

『月経美人セルフケア』(Lotus8) 1430円
※4日生理で体質改善。生理のたびに美しく、人生の流れまで好転させる一冊です。
Amazon