(この記事は、スタッフ(永井)が代理で投稿しています)
 
以前から募集しております、
電話対応、個人指導や講座・販売品など関する事務作業を継続的に 
行って下さる方も募集しております。
 
*横浜道場にいらして頂ける方。
*謝礼は氣道ギフト券(当会の個人指導や講座、物販にお使い頂け ます)または時給にて。
*曜日や時間帯、内容などはご相談させて頂きます。
*当会の生命観や趣旨に賛同して下さる方(現時点では会員様でな くともOKです)。
*細やかな気遣いができる方、てきぱきお仕事して頂ける方を求め ています。 
 
ご興味をお持ちの方は、まずは10月15日(木)頃までに事 務局にご一報ください。
(TEL:045−261−3300、月曜日を除く10−18時 (不定休あり))。
 
お知り合いの方で、「この方は」という方がいらっしゃいましたら 、ぜひお声掛けいただけましたら幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します!
 
氣道協会 事務局