3カ月間セッション6回のコースを終えられたクライアント様の変化をご紹介します。
M様60代 (症状:リウマチと胃の不調)
セッション開始時
ご主人に対して、良い妻でいてあげられないという思いや罪悪感に苛まれていました。
また将来の不安や焦り、ご自分の今までの人生を後悔していらっしゃいました。
セッション後の変化
3カ月間の全6回のセッション後に頂いたメールがこちらです。
順子さんのセッションを受けることで、たくさんの気づきがありました。
過去のネガティブな出来事を一つ一つニュートラルにしていくことで、全てを肯定することができました。
リウマチになったときの私は、過去を後悔し、被害者意識を持ちながら罪悪感も抱え、人と比べ無価値観に苛まれ、未来を憂い……ただ子供との絆にだけしがみついているような感じでした。
だけど、今は、そんな経験や想いをしたからこそ、この気づきに至れたのだ、やっぱり全ては必然であり、ちゃんと自分の魂の望み通り進化してきたのだと思えます。
ニューロセラピーを自力で理解して実践しようとしていましたが、勇気を出してセッションしていただくことにして本当に良かったです。
順子さんに導いていただくことで気づきがどんどん深まり、エゴに振り回されそうなときも冷静に俯瞰しながら内観することができました。
後日、更に様々な気付きが訪れているようでご報告下さいました。
エゴと魂のバランスをとれるようになり、自由を感じています。
これが自分軸で生きる、ということなのですね。
今までの様々な出来事もそのために起こっていたのだけれどいつまでもエゴばかりに支配されていたのでそこから抜け出せなかったのですね。
現実は自分が創っているのだから、いくらでも自由に創っていけますよね。
長い間苦しんで、もうそんなに若くはないですが、今、気づくことができて良かったです。きっとタイミングも今がベストだったのでしょうね。
今日、娘にセッションが終了した報告をし、娘にとっても○○が重要人物であった事などを話しました。
今までもセッションの後に色々話していたのですが、改めてセッションで学んだこと、気づいたことを整理しながら語り合いました。
私の変化を「良かったね」とよろこんでくれましたが、娘にとっても気づきが多くあったようで、自分の人生を振り返り、ニュートラルに捉え直していました。
順子さんのセッションは、私だけでなく、子供たちや妹、親友にも様々な気づきを与えてくれました。
心より感謝しております。
M様が本当の自分に気付き、心の在り方に変化をもたらしたからこそ、周りの人達にも影響を及ぼしているようです。
この波及効果は私が目指しているものでもあるので、実際にその効果をお伺いできて大変うれしく思います。
ありがとうございました。
ニューロセラピーは、セッション中だけでなく、セッション終了後からも更に気付き、そして自分で自分を癒し心を満たす力を得て頂くよう導きます。
なぜなら病気や症状は、自分で癒す事が出来るからです。
クライアント様お一人お一人とじっくりとセッションをし、メールで質問や疑問に回数無制限でお答えしながら、症状を生み出している心理的な根本要因を一つ一つニュートラルにしていくニューロセラピー、心の自由と解放を手に入れましょう。
最後までお読みいただきありがとうございました。
皆さまの心と身体が健やかでありますように。
にほんブログ村 参加中 バナーをクリックして投票くださると励みになります!
ありがとうございます
今までこのような症状をお持ちの方とセッションいたしました。
乳がん、パニック障害、顔面神経麻痺、緑内障、肺がん、皮膚むしり症、アトピー性皮膚炎、リウマチ、股関節症、強皮症、原因不明の身体の痛み 他