こんにちはキラキラ

 

自身の肺がんと鬱のどん底経験から

病気や症状からのメッセージを読み解くようになり

心と身体を解放へと導くスピリチュアル∞ニューロセラピストになった

 

吉田順子ですピンク音符

 

宝石白 プロフィールは→こちら

 

「奇跡」を起こすには思い込みから

 

 

私は、肺がんを患った当初、どん底の気分を紛らわすために沢山の病気が治った人達の記録を探し初めた時、

 

 

「だいたいそんな奇跡は、たまたまこの人達だけに起こったんだから、私には起こり得ないだろう。 でも私にも奇跡が起こらないかな。」

 

 

そんな風に思っていました。

 

 

 

【きっと、この考えのままだったら私の肺がんはおそらく消えなかっただろうと思えます。】

 

 

 

どんどん病気を克服した人たちの事を読み漁っていくうちに、

 

 

「あれ? 奇跡じゃなくて一定のパターンがあるな。」 

 

 

と発見したのです。

 

 

その一定のパターンとは、

 

 

 

 

 

自分で心の在り方に変化を起こした人

 

でした。

 

 

 

「これなら私にもできるかもしれない。」 

 

 

と思い始め、治療と並行に内観し、自分なりに徹底的に心にアプローチしていったのです。

 

 

 

そして9か月後に完全寛解しました。 

現在は薬も何も服用していません。  半年に一度の経過観察の為の検診には行っています。

 

 

 

今でも私は自分の身体に愛情をかけて大事にする為に、日常的に心のケアをする事は大切だと思っています。 

 

偏った感情は身体に影響を及ぼしてしまうからです。

 

生活の中でマイナスの感情は人間なので出てくる時がありますが、なるべく一晩で解消させるようにしています。

 

 

image

 

奇跡を望むのであれば、 

「奇跡を自分で起こす」と思い込むことから始まると思っています。

 

 

 

 

心と身体を解放へと導くニューロセラピー

 

只今LINE公式アカウントに

ご登録くださいますと2大特典を差し上げております。 

 

宝石白 【無料相談】 LINEチャット or  Zoomでお試し30分

宝石白 【病気や症状を手放す4ステップ】 冊子

 

登録はもちろん無料です。 どうぞお気軽に音譜

 

こちら下差しをクリックハート

Add friend

クリックできない場合は→ @697oqewr 

 

詳しくはホームページ

最後までお読みいただきありがとうございました。

皆さまの心と身体が健やかでありますように。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ
にほんブログ村  参加中アップ バナーをクリックして投票くださると励みになります! ありがとうございますキラキラ