仙台ラモーンズ展 | ジョー樋口(ぎょうざのひぐち)のブログ

ジョー樋口(ぎょうざのひぐち)のブログ

ブログの説明を入力します。

ぎょうざのひぐちとして仙台ですがこちら完全にバックアップします!!!!








ジョー樋口(ぎょうざのひぐち)のブログ


ジョー樋口(ぎょうざのひぐち)のブログ








4/13 .14 .15


famにて12:00スタート


http://katchin-presents.blogspot.jp/

三日間だけのスペシャルイベントです4/14夜のイベント以外は無料



先着30名にフライヤーのMEET THE RAMONESのステッカーを配布します


このMEET THE RAMONESがなぜ凄いのか???それは当日来れば解ります


是非談笑しながらドリンクを飲みながらゆっくりとご覧いただきたいと思っています





4/14には夜の部も開催され観覧しながらのDJあり.カッチンさん&チャーベさんのトークあり


僕もDJとして参加します!


そしてうづぐしまLIVEでも参加してくれたロンドンナイトの稲葉達哉さんも参加して頂ける事になりました


イベントはすごいメンツがそろったのでとても楽しい事必然です!


あの夜遊びの空気感はハンパないと思います是非とも参加を宜しくお願いします


 

¥2500(1D)



僕が仙台の友人達と東京のチャーベさんのkitgalleryで衝撃と感動を覚え東京に来れなかった方への開催を   

熱望した所カッチンさんとチャーベさんが快く承諾しての開催となりました!




なおフライヤー作成はあの気志團のアートワークを務めるオオバリキヤさんが入魂の作品に仕上げてくれましたフライヤーならではの質感も楽しんで下さい!  


ふくしまの方はぎょうざのひぐちやさまざまな所でで配布しますので!!!


宜しくお願いします





是非会場に足を運んで14日の夜のイベントにも顔を出して空気を楽しんでください




カッチンさんの過去のブログをさかのぼるとどれだけの人が関心を持ち足を運び魅了されたかが伺えます


http://katchin-presents.blogspot.jp/



たとえばB×Hのヒカルさんが毎日通いプラカード制作の監督を務めた



EGO-WRAPPIN' の森さんが来場して痛烈にヤバいと思い後日よっちゃんを連れて再度会場に足を運んだ等


ずっと面白い事件が巻き起こっていたのです


仙台では何が起こるんでしょうかね?  (笑)



以下


東京で楽しんだ我らです




ジョー樋口(ぎょうざのひぐち)のブログ

ジョー樋口(ぎょうざのひぐち)のブログ



ジョー樋口(ぎょうざのひぐち)のブログ



ジョー樋口(ぎょうざのひぐち)のブログ

ジョー樋口(ぎょうざのひぐち)のブログ

ジョー樋口(ぎょうざのひぐち)のブログ

ジョー樋口(ぎょうざのひぐち)のブログ

ジョー樋口(ぎょうざのひぐち)のブログ

ジョー樋口(ぎょうざのひぐち)のブログ

ジョー樋口(ぎょうざのひぐち)のブログ

ジョー樋口(ぎょうざのひぐち)のブログ

ジョー樋口(ぎょうざのひぐち)のブログ