北有光明・・・

 

 

どびゅ~ん どびゅ~ん 

どびゅびゅびゅ~ん

ぼくらは大きなあかりをうけた

たかいおそらは

ぼくらの寝床

たかいおそらは

ぼくらのひろば

塵をはらって

ぱっぱっぱっ

 

どびゅ~ん どびゅ~ん 

どびゅびゅびゅ~ん

ぼくらは大きなあかりをうけた

たかいおそらで

炎を燃やし

たかいおそらで

お水のあそび

出たり消えたり

ぱっぱっぱっ

 

どびゅ~ん どびゅ~ん 

どびゅびゅびゅ~ん

ぼくらは大きなあかりをうけた

とうさん かあさん

おねえさん

みんなでいっしょに

あかりを見よう

みんなでいっしょに

あかりを聴こう

みんなが笑顔になるように

みんなで笑って

はっはっはっ

 

 

 

北有光明・・・

 


にほんブログ村