お金の使い道? | 経営者になるまでの道

経営者になるまでの道

大成功するまでの実践記。
いつも楽しく自分が喜ぶよう、みんなが喜ぶようにやっていきます⭐️
2015.11.12

バカと天才は紙一重なんていうけど、

普通とお金持ちは紙一重⁉︎と思った話。。。

お金の入り口が広くて

お金の出口が狭いってことは

貯まるので小金持ち? 


逆にお金の入り口が狭くて

お金の出口が広いのは足りないので

借金、つまり貧乏?


では入った分だけ使うのは

貯まりもせず、借金もせずで普通?


お金持ちもきっとそうであれば

使い道が違うのだろうか?

自分のために使うか?

人のために使うか?

相変わらずオチのない話ですが

ふと思ったので✨

感謝。