【USJ】ドラえもんXRライド | 程なくして着丼 by Joegillian

程なくして着丼 by Joegillian

サイコガンは心で撃つのさ

こんぬづわー



今週から始まりましたドラえもんXRライド



会社休んで早速行きました🤪





進撃の巨人XRライドも良かったですが、今回もなかなか良い感じです。



ガラガラで快適でしたー




ドラえもん2回、ハリドリ5回、ダイナソー3回、ハリポタ1回、スパイダー1回、、、



乗りまくれるのはいいんですが、さすがに気持ち悪くなりました🤮



ドラえもんのポップコーンバケツも買いましたよ



お値段3600円


ポップコーンはどら焼き味🖐


恐る恐る食ったけど意外と美味かったです!





じやーの👊