【MHXR】ログボ勢2 | 程なくして着丼 by Joegillian

程なくして着丼 by Joegillian

サイコガンは心で撃つのさ

こんぬづわー😎


久しぶりの更新


ホンマにログインしかしてないので、団長の座を委譲しました。





一応、このクソゲーがサ終するまでは看取るつもりですが。




そして何か新しいガチャがあったので、6月のやつかなと思って2島まで回したら、、、





何か出た( ̄▽ ̄;)


虹色結晶に見えたんだけど、見間違いかなと思ったら超レアでした( ̄▽ ̄;)


でも6月じゃなくて5月のでした _| ̄|○


遅えし、進化素材集める気にならんし、、、



まーそんなところ



さて、非常事態宣言も解除されたし、



ボチボチグルメブログ再開かね





じゃーの👊