プロパガンダ | 程なくして着丼 by Joegillian

程なくして着丼 by Joegillian

サイコガンは心で撃つのさ

こんぬづわー😎


久しぶりの更新


モンハンは糞ゲー化し、


グルメツアーもコロナ自粛で出来ない


これじゃ更新も厳しいですぜ。


どこぞのゲロブログ?みたいに毎日ゲロ画像アップしないだけマシですけどね。🤭


【閲覧注意】ゲロブログ


サムネのゲロ率の高さよ。。。( ̄▽ ̄;)




さて、


テレビでは相変わらず毎日アベ批判が繰り返されている訳ですけども、


別に皆さん騙されてませんよね?


報道されないニュースの一例



そもそも朝日新聞は、系列のニュースステーションのキャスターのコロナ問題といい、全く信用してはいけないメディアです。

慰安婦問題を捏造したのも朝日

法務大臣を死神と呼んだのも朝日

恐らくバックに中国が絡んでるんでしょう。

これがプロパガンダというやつな。




布マスク配布は歓迎です。



うちの会社の派遣社員にもマスクしてないのに咳込む馬鹿野郎がいて、

「だってマスク売ってないからしかたないですよねぇ〜🤪」

とか言っててマジでキレかけました👊





こういう奴のためにも言い訳出来ないようにアベノマスクの早期配布を望みます🤲





じゃーの👊