【MHXR】タマミツネ雷なんたら種 | 程なくして着丼 by Joegillian

程なくして着丼 by Joegillian

サイコガンは心で撃つのさ

こんぬづわー😎


月が変わったので心を入れ替えてガチャりました。


結果、、、




ファーッ?!∑(゚Д゚)


ご新規?!



からのー








クソが!💩





◯で砲とかナツすぎるわ!


元気にしてるかな?◯で💀




もう今月も極地強襲のみでスルー確定です👍



オートでこんな感じ



ワシはメルキュ


他はメルキュと火力2


泡耐性と感電耐性が必要なのにコッソリと付けてないアホがまあまあおる( ̄ω ̄;)


そしていつも言ってるがオートプレイ守備術をつけるなと何度言えばわかるのか?


まぁ付けてるやつは確信犯なんでしょうか。。
その方がよほど悪意あるよな。


部屋主は耐性チェックと根性チェックだけでも時間かかるのに守備術チェックまでしてたらイラチなプレイヤーは退出してしまってメンバーが揃わない悪循環開始となる。。


本当にこんなクソゲーよくやりますね皆さん。💩



と言いつつやるのかも知れんが。






じゃーの👊