神戸牛ジャンキー29 | 程なくして着丼 by Joegillian

程なくして着丼 by Joegillian

サイコガンは心で撃つのさ

こんぬづわー😎


本日のラー活(2日連続)


3/15オープンのお店に入ってみました👍



ジャンキーラーメン🍜をオーダー



お値段は1090円なり💸



程なくして着丼🐷






これは、、、まあまあ旨し!



値段が高いだけあって神戸牛の香りがゴイスーでした



ちと辛かったのと、麺がイマイチでしたが。。



んーしばらくはもういいかな( ̄▽ ̄;)



あ、モンハンはもうやってまへん。



デイリーすらめんどくさいんです



モンストとやらを始めてみました👍



ブログのタイトル変えようかね?





じゃーの👊