香川うどん県 旨しツアー | 程なくして着丼 by Joegillian

程なくして着丼 by Joegillian

サイコガンは心で撃つのさ

こんぬづわー😎


せっかくの3連休なので、コロナの影響の無さそうな四国へうどん巡り行きました


◯1軒目 中西うどん


ネットで人気上位に来るだけあって人が多かったが、店の捌く速度が遅すぎる。愛想もなく接客0点。
味も麺の塩気が強くて気になりました。😩
丸亀製麺の方が好きです🤭


◯2軒目 宮武うどん


こちらも人気店のようでした。
麺が手で切ってるので太さがマチマチ。
麺はモチモチしててそれなりにうまかった。
まあまあというところか。
まぁ、丸亀製麺でも(ry



◯3軒目 わらく



3軒目に行った「わらく」のカレーうどんは激ウマでした🐷

麺も3軒の中で抜群にうまかったし、カレーもうどん用にアレンジされてて旨し

これは丸亀製麺に勝ってますな。

旨しをあげれるレベルでした💁‍♂️




え?


カレーが好きなだけじゃねーかって?


否定はできませんが。








3軒も行って腹パンパンでしたが何か?🐷








じゃーの👊