節子、それ神威やない! | 程なくして着丼 by Joegillian

程なくして着丼 by Joegillian

サイコガンは心で撃つのさ



こんぬづわー😎


皆さんガチャ課金してますかー?💸🤪


さて


氷の神威として話題のコイツ



神威持ってないから無理してでも欲しいー!


ってそこのアナタ!


ちと冷静に見てみよう😐


常に冷静と情熱の間に居るワシが説明しよう🧐


武技は確かに同じなのだが、スキルがチト違うのだ。。



クソみたいなスキルの寄せ集め乙💩


はっきり言って無くても同じじゃよ💀




それに比べて神威は、




スキルが優秀過ぎる🤩


武技からリロードしたら射程メチャ伸びて会心も装備次第では100%になります。




そういう点では、今回のヤツは、


劣化版神威


である事は否めない


ハマグリくん!残念でした。




まぁでも、今月の月間チケット🎫は3枚でこの偽神威ワンチャン狙うのもありかもね。




じゃーの👊