4周年なのにクソみたいな使い回し | 程なくして着丼 by Joegillian

程なくして着丼 by Joegillian

サイコガンは心で撃つのさ

こんぬづわー😎


4周年の9月のモンスターは、、


使い回しのウラガンキン輝岩種💩


ガチャが楽しみとか言ってる人?


ワケワカメです





ガンスは面白そうだが、フルバースト中無敵って、、、


オート向きじゃねぇ。。🤭


ガンス当たった人はご愁傷様です💀



オートはリベッツェーネとヘクサーメタリエの2:2が流行ってるようですね。


だいたい5分前後で周回可能。


ヘクサーの代わりに新太刀でも可


ワシは、、




どっちも持っててどぉもすいやせーん🤪


あーもちろん雪と毒の耐性100と蘇生根性必須な。

あと防御は3450以上は欲しいところ。

この辺を雑にチェックしてスタートする部屋主だった場合、死なれるリスクがあります✋





そしてサクサクっと周回してゲットしたチケット🎫チャレンジしたところ、、、





ファーッ?!∑(゚Д゚)



持ってない武器ー?!



からのー





クソがぁぁぁああ!!💩



何だよこれ!
いつの時代の産物だよ!



はぁー







じゃーの👊