古龍を統べる 2日目 | 程なくして着丼 by Joegillian

程なくして着丼 by Joegillian

サイコガンは心で撃つのさ

チワヽ(・∀・)

昨日は古龍の団員さんヘルプしてました。

リベリオン、天笛、戦国ガンス(ワシ)と、剥がし役の弓で入っていただく形で、

戦国ガンスは昨日ご紹介した装備で、天笛旋律1でえん無しでもクシャワンパンでした。
タゲは尻尾です。
一回だけ尻尾が壁にめり込んだ時はワンパン無理でした。

弓は月弓やピニオンが優秀ですが、エク弓もいい感じでした。
多分ゴア弓とかでも行けるんちゃうかな?
回復は、くまさんの天笛に任せて十分なので、未クリアの団員さん、今夜も行きましょう。(・ω・)ノ
くまさん、そのリヴァーレは仕舞って下さい。

地味にタイム更新!
{4B250FF3-6BB6-466E-A1BA-00421843E28A}

リベリオン、反則級です。

あと、今朝のニャンコがこんな物を、、

{2E8AB7F4-8E48-4B5C-A63C-64900A8F9FCB}

ファー!!∑(゚Д゚)

ようやく来たぜー!!

持ってないの?と言われ続けて3000年!
コイツのせいで狩玉も大量に溶かした事もあった。。(´・ω・`)

素直に嬉しいです!( ^∀^)

さぁ、爆氷狩に行こうか!?