灼熱レイア 何で行く? | 程なくして着丼 by Joegillian

程なくして着丼 by Joegillian

サイコガンは心で撃つのさ

ちゃも(*'▽'*)

さて、アプデ直後だというのにやる事が無くて暇という、、( ̄▽ ̄;)

というわけで、金曜日からの灼熱レイアの対策装備でも考えてみますかね。。

{7F3E0CAF-3D04-4FE1-BC24-8CD302B56AB4}

まず、ワシの手持ちで特効武器種だと、、

{BAA7230E-CC0D-466B-8903-D2A6416C6EF9}

やっぱコレですな。犬笛。
武技が強力なので、飛んでるレイアを落としまくるか?!

防御も結構盛れます。
毒100も出来るけど、トライアルした感じだと、そこまで毒は痛くないのかな??と思ってます。

あとは、

{FE97A350-213A-4C10-B085-20ED7A4F8F2D}

こんなのも面白いかな?

キュティエの共鳴パツブレ盛り。
特効ちゃうけど、こちらも飛んでるレイアを撃ち落とすのに活躍するかも?
フィールドも結構広そうなので、使えるかもしれません。溜め中無敵やし。

あとは、

{2DCB1966-2C4B-4020-867D-F2CD7D4F4A17}

やっぱレーゲン?
これも特効ちゃうけど、回避性能中と高速回避中つけたらかなり立ち回りやすいはず。

今回はさすがに天笛は火傷100つけれないから出番なしかな?→マスター熊さん?

水弱点ですが、またフィル太刀轟片手は行けちゃうんでしょうか??
運営もそこは意識して対策してくるんでしょうか?

なんにせよ、楽しみですね。(^o^)