えーっと...  何から話せば良いのやら...(;-ω-)ウーン

私情?なのか何なのか分かりませんが、
な!ん!とー!  私が好きなアニメ(漫画?)作品が、今年もしくは来年、映画になるんです!!  私関係ないですがーwww

一番早いので、今年の11月25日&12月2日&12月9日と、三部作で公開する『CYBORG009 CALL OF JUSTICE』!!!



その次は、今年の冬頃公開される、『in a daze』(タイトルあってるかなー)!!!



そして、なーんと!!!
来年、あの『銀魂』が小栗旬さんが主演で実写映画化します!!!!
Σ(゚Д゚;エーッ!Σ(゚Д゚;エーッ!Σ(゚Д゚;エーッ!



制作は、なんとアノ『ワーナーブラザーズ』だそうです!!!
私関係ないけど(2回目)!!!

まあ、そんなもんで、個人的なアニメ報告でしたー(´∇`)