えーっと... 何から話せば良いのやら...(;-ω-)ウーン
私情?なのか何なのか分かりませんが、
な!ん!とー! 私が好きなアニメ(漫画?)作品が、今年もしくは来年、映画になるんです!! 私関係ないですがーwww
一番早いので、今年の11月25日&12月2日&12月9日と、三部作で公開する『CYBORG009 CALL OF JUSTICE』!!!

その次は、今年の冬頃公開される、『in a daze』(タイトルあってるかなー)!!!

そして、なーんと!!!
来年、あの『銀魂』が小栗旬さんが主演で実写映画化します!!!!
Σ(゚Д゚;エーッ!Σ(゚Д゚;エーッ!Σ(゚Д゚;エーッ!

制作は、なんとアノ『ワーナーブラザーズ』だそうです!!!
私関係ないけど(2回目)!!!
まあ、そんなもんで、個人的なアニメ報告でしたー(´∇`)
私情?なのか何なのか分かりませんが、
な!ん!とー! 私が好きなアニメ(漫画?)作品が、今年もしくは来年、映画になるんです!! 私関係ないですがーwww
一番早いので、今年の11月25日&12月2日&12月9日と、三部作で公開する『CYBORG009 CALL OF JUSTICE』!!!

その次は、今年の冬頃公開される、『in a daze』(タイトルあってるかなー)!!!

そして、なーんと!!!
来年、あの『銀魂』が小栗旬さんが主演で実写映画化します!!!!
Σ(゚Д゚;エーッ!Σ(゚Д゚;エーッ!Σ(゚Д゚;エーッ!

制作は、なんとアノ『ワーナーブラザーズ』だそうです!!!
私関係ないけど(2回目)!!!
まあ、そんなもんで、個人的なアニメ報告でしたー(´∇`)