レベルアップパパとラジコタイムフリー | おやじのいくぢ servant papa

レベルアップパパとラジコタイムフリー

11月8日、JOEはレベル49になりました。


そんなバースディな昨日でしたが、フツーにお仕事。妻とムスメのおめでとうの他は特に何も変わることなく淡々とお仕事をしておりましたが、そこへ妻からのメールが。


「TBSラジオからなにか届いてるよ」


おりょ?

そういえばこの前の聴取率調査週間のスペシャルウィークの時に、仕事の休憩中にいくつかの番組へメールを送ったんだっけ。その後も何通か出したし。


でも、どの番組か見当がつかないので届いたものの形状を妻に聞いたところ…


「定型と定形外の封筒が届いてるよ」


{AAE4587E-F2AF-4BBE-8D66-043BD0CA8F25}

…ということは⁈

そうなのです。奇しくも私の誕生日にTBSラジオから2つも何かが届いたのです!なんとうれしい!


ということで本日、徹夜仕事から帰ってきて見てみると、「宮川賢のデートの時間でそ⁈」のステッカーと「TOKYO JUKEBOX」のクリアファイルでした(^ ^)


{F4FE2DAC-C5C8-47BA-B535-A1045D85593A}


やった〜TBSラジオから誕生日プレゼントもらった〜。


…とうれしいのはうれしいのですが、気にかかることがひとつ。添付の書類の文面に、


{0B8AE28F-FB68-4923-916E-22E7CA5B8916}

「放送でご紹介させて頂きましたので…」


え?

読まれた?いつ?


仕事がらラジオが聴ける時間とそうでない時間とがあって、もちろん仕事的にはそうでない時間が多い方がいいわけですが、今回ノベルティーが届いたどちらの番組ともリアルタイムで読まれていたところを聞けていなかったのです。ショック…(T ^ T)


ラジオにメールを送る者の一番の喜びは、なんといってもパーソナリティにメールを読んでもらっているのを聴くことですよね〜。それをノベルティーの到着ですることになろうとは…。


今度からメールを送った番組は、ラジコのタイムフリーで後追いできいておかないとなぁ。