日曜日、一年振りくらいにまたチェリーアイになっちゃいました(>_<)

photo:01



いつもは一晩寝れば治るので様子を見る事にしたんですが、なかなか治らず
月曜日は病院お休みで、火曜日は実習と学校で行けず、
やっと今日行ってきました。

photo:02



診察中~
しっぽめっちゃイン!
一言も発さずがんばってました[みんな:01]

photo:03



病院嫌いのエル子はビビリ過ぎてガタガタ震え、写真もブレるほどあせる
今日は付添いですよ~べーっだ!

ひとりで留守番も嫌がるから連れてきたんだけどねDASH!

ジョーは無事治りましたドキドキ

photo:04



先生いわく、
この時期は季節の変わり目で免疫力が落ちてチェリーアイになる子が多いらしいです。

免疫力が低下する時期、シニアの皆さま気をつけましょうね~しっぽフリフリ



iPhoneからの投稿