樽見鉄道のさくら祭り | Joe.Hより心をこめて花束を

Joe.Hより心をこめて花束を

ブログの説明を入力します。



おはようございます🎵


桜も見頃🌸🌸🌸

球春も到来⚾⚾⚾

明日は、4月かぁ~



さて、先日岐阜県の方まで
桜を求めて行って来ました(^_^ゞ



樽見鉄道~🚃⤴


いつかは乗ってみたいと思っていた
電車です❗❗←ガチなテツオではありませんアハハ~










可愛らしいワンマン電車です
(^-^)




今回は、谷汲口という駅で下車
しました。


そこからバスで谷汲山へ









まだ「さくらまつり🌸🌸🌸」
とは言い難いかな(^^;


五分咲きと言ったところでしょうか‥‥


今頃は、満開で見頃🌸🌸🌸かも❓




帰りは、谷汲山から谷汲口駅まで
ウォーキング~♪







以前は、名鉄谷汲駅があったってこと❓←展示車両になっていました。





































































なかなか良かところですなぁ~♪






で‥‥キョロキョロ歩いて写真
撮ってたら、谷汲口駅に入る道路を通過‥‥( ̄▽ ̄;)




ど田舎‥‥←失礼m(__)m

道は少ない‥‥


ナビが上手く反応しない‥‥



民家は、ポツリポツリあっても
人の気配がない‥‥( ̄▽ ̄;)



日は暮れてゆく‥‥


肌寒くなってきた‥‥






 死ぬ❓‥‥( ̄▽ ̄;)



一瞬脳裏を過りました😱






まぁ、‥‥なんとか人気のあるご自宅に
インターホンをピンポンして道を教えてもらい🎶正規なルートに戻ることができました‥‥😌






















なんか駅周辺の方が桜見頃っすね(笑)🌸🌸🌸






































2018年3月末の甘酸っぱい
さくらまつりの思い出でした
(笑)







🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸