🟣まあ、閑話休題。。。

今ね、うちの親族のさ、

少し兆してる話がありね。


まあ、あまりプライバシー

も、あるからさ、言えない

がね。博多の妹がね、まあ

元々はさ、山口県からさ、

博多に嫁いだがね。この度

老人にさしかかりさ、転居

したらしいのやね。福岡

市内の便利な所にさ😏


トコロガサ、何故か、

私を伯父にもち、幼少の

時に私を視ていたね、

甥二人はね、なんと

ついていかずにさ、

私が博多時代にいた

マンションアパートに

はいりね、親の転居には

ついていかない、と

したらしいのやね。


🟣でさ、私はね、これは

できる広告マフィアであり

博報堂元老である、伯父の

私をね、甥たちはかなり

意識してね。ここに

KIYOSHI伯父さんが

いたから、ここからは

動かん、とね、してる

らしいね。それもね、

わたしは、よい兆しだな、

とね。まあ、なんか

頼もしく、思いましたね。


一見したらね、

変わり者でね、

変人みたいだがね、

なかなか、したたかなさ、

風変わりなさ、

才能がありね。

親についていかず、

ワタシを真似てるとしたら、

中々の才能かもな、とね。


🟣ワタシは彼らが

小僧の時にさ、凄く

誉めたことがある。

それはさ、彼らがさ、

ワタシの課題でね、


🟣思い付くまま、、、

地獄の絵を描け、、、

描いてみろ、、、


といったらね、

30分ぐらいでね、

おもろい絵を描いた

のやな。とんでもない

ビジョンある絵をね。


🟣で、それ以来は

全く勉強しなくなりね。

私が🈂️、学校は❎だとね、

している部分をね、

なにか、情報仕入れてね。

兎に角、親には逆らいつつ、

伯父の私が居た場所やら、

当時のさ、行動をね、

よく真似てる

としたらね、まあ、

中々のね、生きた

教育がさ、兆したなあ


と思えてね。さすがは、

甥だなあ、とね、

思いましたね。ワタシのさ

黒い影響がね、まあ、

うまく、出たなとね。


🟣だからまあ、

彼らもね、私が

視てない間にね、

かなりね、しぶとく

成長してね。

ワタシは学校は、、、

敵だ、としてるからね、

まあ、それを🈂️、

信奉したのかも

知れないね😏


だからまあ、

此れからね、

適職があればね、

まあ、よいし、別にさ

亡くてもね、なんか

うまくは生きのびる

やろうな、とね。


結局、伯父さんがね、

凄いのだ、とね、

どこかでね、彼らも

仕入れてね。しかも

博多のワル仲間とね

日々🈹と楽しんでるならさ、

まあ、ガリ勉よりはさ、

頼もしくもありね、

中々のさ、若手ヤクザなり、

若手チンピラならさ、

言うことはないね😏


伯父さんである、

KIYOSHI会長がさ、

ワルを極めてね、、、

二回逮捕された、

とかさ。テレビにでテル

とかさ、その辺もね、

まあ、生きた教育に

成ってるならさ、

なかなか、よいな、と。


、、、、、


確かに、ワタシは平素はさ

学校は意味がない、と

してるからね。

しかも、その

アパートはさ、

かなり高級ナノよな。

ヒトツキニ七万ぐらいのさ。

そこにさ、居着いてさ、

離れないとしたら、

伯父がね、選んだ拠点を

踏襲してね、ワタシを

世襲していく

気分なのかもしれ

ないから、よく

伯父を視ていた、


とね。言えますよね。

博多なら此処だ、とね、

伯父が選んだ場所にさ、

拘るなら、なにかを

彼らも察知した、とね。


拠点としてはさ、つまり

博多で一番いいアパート

DAKARAさ。。。高いしな。

一般的には、人が来ないしね。

そこは、よく視てるな、とね。

で、ははあん、

だから、伯父さんは此処に

居たのか、なんてね、

いまもさ、企んでいるなら、

なかなか、大したものやな、とね。まあ、博多に生まれても

長州大陸的なさ、気質が

デテネ、場所やらさ、

風水やら、その辺もさ

真似をしたらさ、なかなか

のね、資質やな、とね。

つまりね。むしろさ、

天才かもしれないな、

とね。思いますよね。

まあ、子孫はさ、どこをね

参考にしてるかね、

分からんものだよな🈹