🟣まあ、わたしもね、

段階的にさ、隠居を

進めてきましたがね。。。


ついにね、完全隠居

というね、人生のさ、

いわゆる、Goalには

きたな、というね。。。


🟣それはもう、

老衰ですか?


そやね。気力、体力ともに

堕ちてね、もう、依頼

されても、答えたり、

働く気はない、というね。

あれば、隠居しないが、

もう、ないからね。


🟣残存意欲がね、

モウナイ❓️


そやね。もう、ないね。

まずね、38で、会社を

辞めてさ、隠居してね。

で、45歳でね、博多に

出向いたのが最後でね。

で、杖になりね、46歳で

事務所を法人化してね。。

47歳でね、また老衰してね

当時かなり💴が🈶ね、まあ

自社billシステムにしてね。

で、2019#48歳からはもうね。

さらに、老衰してね、かなり

の、拠点やらアパートを

整理してね、家内ともさ

生前別居を決めてね。。。


で、まあ、自社billのさ

奥まったさ、会長室とさ、

寝室にさ、まあ住んでね。。。

煙草に葉巻、というね。。。


🟣もう、仕事は

できない?


できんね。。。まあ、もうね

閉鎖状態だね。依頼が

あっても、しないね。。。


🟣見事な、老後計画

でしたかね。。。


まあ、煙草に携帯に、

安全管理もあるからさ。。。

ま、終わりましたね、

私の長い人生はね。。。

あとはもうさ、生命

がつきるまではさ、

発信に投稿ぐらいかな。