🟣先日もね、受験生

の17歳の女子高生や、

16歳の男子高生から

お便りがありましてね。


まあ、彼らは十代がね、

CORONAの七年だったし、

生まれてからは、総理は

安倍さんでね。その

安倍さんが暗殺され

たからね、まあ、いわば

多難なね、世代だよね。


でもさ、じぶんがね、

17歳の時にはさ、結婚

する二年前だからさ、まあ

そうするとさ、彼らともさ

話は通じるわけよね。


学校で、携帯視てるとかね、

Instagramや、スレッズ

してるとかさ。東京やら

大阪に、出たいとかね。

いろんな夢がありね、

ま、受験生だからね、

ワクワクしてますよね。

それはね。で、まあさ

ワタシの発信を視てさ


彼らもね、驚くみたい

なのね。なぜ、安倍さん

と、写真に?とかね。

まあ、ダンスも凄そう

ですね、おじいさん👴

なのに、とかね。まあ


それに対してはさ、

親御さんがよし、ならね

東京に出た方がいいよ、

とかね、アドバイスは

しましたがね。親御さん

もね、ここを視ながらね、

大きく成ったらしい

からね。まあ、なにか

あればさ、KIYOSHI会長に

聞きなさい、とかさ、

教えてるみたいでね。

学校よりも、役に立つ

から、みたいなこと、でね。