🟣昨日は🈂️、実は

たまたまか知らないが

国会会期末からね、

急に稼働し始めた

弊社スレッズがね

プチ爆発にプチ炎上。。。


🟣まあ、有る投稿に

賛否両論がありね。


ああ、これはいま、

ほとんどのさ、企業では

SNS自粛やら、投稿禁止の

流れに成ってるみたい

だからね。まあ、

成る程なあ、とね。。。


🟣世論というのは、

常に賛否両論あるしね、

我々老人には、手厳しい

意見もかなり、あるからね。

まあ、うちもさ、少し

自粛だね。。。糸井さんらは

芸人もどきのさ、体質

で、矢面に立ってるから、

やれるんでしょうがね。

私らは、あんなにさ、

炎上😈したらね、ま、

控えようかな、とね。


まあ、アメリカばりのさ

バッシングみたいなさ

兆しも見えたからね🎵


まあ、これはさ、

アメリカのさ、大統領

選挙とかさ、日本の

都知事選でもさ、いま

やりあいが、凄い

からね。うちも、

まあ、自粛だね。。。

仮にサクラなアカ

だとしてもね、

トラブルにならない

ように、目を摘むのが

我々メディアフィクサー

だからね。あー、

実はこんな風に

思われるのか、

なんてね、まあ、

いい情報になり

ましたからね。。。


これはさ、有名人

稼業はさ、やれない

だろうな、とね。。。

平成社会とは、

明らかに時代の

殺気がね、違う

からね。ま、自粛だね。

大阪のさ、範囲でもさ

これだけ、来るならさ。

それはもう、東京なら

トラブルになるわな、

とね。芸人ぐらいさ、

打たれ強く、会社も🈂️

収束できないならさ、

ま、自粛やら禁止

したほうがベターやね😈