🟣KIYOSHI会長は、

最近、老境だからか、

かなり、変な夢を

視るそうな。。。


そやね。12時間

ぐらいは寝てるがね。

起きる手前に一時間

ぐらい❓️はさ、なんか

この世にはなかった

夢を視ますね🎵


🟣例えば❓️


今朝がたに、視たのは

私が若いホストに

なっていてさ、先輩

ホストに叱られながら、

若い美女を口説いて

いく中でね、まだ

視たこともない

美女とさ、結婚する、


みたいなさ。夢を

視たのよね🎵


🟣それはもう、

来世を予期した

夢じゃないですか😏


そやねん。もう、

来世に起きることを

脳がね、イメージして

教えてくれとるのかもね。


🟣ホストになり、

また、奥様が美女で、

キツイタイプですか?


そやね。そーいうさ、

夢だよね。来世がね、

そうなりえる、みたいなさ。


夢としてはさ、また、

ミナミみたいなさ、

荒れ果てたさ、街でさ、

次々にさ、美女にさ

仕事でさ、声をかけて

いく、というさ、設定の

夢なんだがね。その

美女たちの中でもさ、

ひとりだけさ、なんか

家内みたいにさ、あ、

わたし、この人に決めたし、


みたいなことを、

いわれてさ。やべー、

逃げよう、すげー美女に

声をかけてもうたわ、


みたいなところでね、

目が覚めた、というさ。。。


🟣それはまた、

生まれ変わった来世の

奥様じゃないですか😏


この世とさ、まあ、

設定はちがうがね、

似てるんだよね。。。

で、強引にさ、

結婚して、というね

夢でね。これはもう

予期してるのかね。

今からさ、死んでいく

がね。まあ、なんにせよ、

物事にはさ、来世もさ

有るだろうからさ🎵


🟣ヤハリ、来世でも、

また、奥様のほうから、

決まる、決められる、

みたいな😏


そやね。また、ミナミに

居るんだよね。来世もさ。。。

で、仕事はさ、なんかの

ホストなのよ。でね、

家内らしき美女にさ、


🟣この子、口説きが

センスいいわ、うち、

この子の妻になるわ〰️


言われてね、飛び起きた

がね。。。


🟣それはもう、予知した

夢でしょう?


たぶんね。来世もさ、

就職難でさ、たまたま

夜のホストにさ、

なってるのよな。。。


🟣ダンスしてる

ような夢は

視ませんか❓️


それは視たことない。


🟣じゃあ、ダンスは

来世では、しなくて

よいのかも、ですね😏


たぶん、予知夢だろうな。

たぶんな。予めさ、

予習してるようなさ。。。


🟣来世は、26世紀

ぐらいのホストから

スタートですか😏


まあ、そうやろうな。

しかも、沢山の美女と

セックスしてる夢を

視るからなあ😏

なんだろうな、とね。


🟣それはもう、

来世の仕事なんじゃ

ないですかね。。。

ホストで、女たらし

になり、しかも、

逃げたくなる美女には

掴まり、Goalするのはね。

有る意味では、いまと

同じようにね、ダンサー

から、出発して、

天下をとったみたいに、

次の来世では、

ホストから、また

天下をとり、

皇帝になるのでは?


だと、いいがね😏 

次の来世では、

次の仕事は、ホストかあ、

と、思いましたからね。

もうさ、ミナミ中でね、

走り回りさ、美女を

視ては口説いてる

夢なんだよねー。。。


🟣この世でもモテたし、

大企業のホストでしたが、

今度の来世は、ほんまに

美女相手のホストKIYOSHI

ですね。。。


まあ、どないなるかね。

あながち、ウソみたいには

思えない夢DAKARAさ。。。

まあ、あり得るなあ😏