🟣昨年始めてから、

ほぼ、半年か一年間

停止していた、あの

弊社スレッズがね。。。

何故か、この会期末の

23日から流れ始めましてね。


約50人のフォロワーさんに

5000件も、視られていた

みたいですわ。まあ、一年

でね、それぐらいだから、

凄く少ない視聴だとは

想うがね、いきなり、

5000件❗と表示され

たからね、少し驚き

ましたね。そういえば

今日は私のFacebookに、


あの、宇多田ヒカルさん

から、いいね、がありました

がね。これはまあ、本物

かどうかは、疑わしい。

ただ、宇多田さんはね、

先祖が明治の山口県人で

元首相のさ、寺内元帥

だからね。まあ、お父上

も、山口市生まれだから

案外ね、HONMAのアカ

かもしれないがね。。。


🟣ちなみに、弊社

Twitterは、再開して

まだ、五人ぐらいにしか

視られてない。かつて

あった、弊社アカには

最大で4000近いフォロワー

がいましたがね。まあ、

ロックされて、閉鎖

されたから、こちらは

出直しになり、まだ

五人。しかも、怪しい

アダルトアカから、

だからね。まだね、

いいねも、非公開みたいな

ことに、なっとるからね。

Facebookも、知人数人

とだけ。フォロワーも

いま、190人かな。。。

まあ、その中には、

知人とかは、いないね。

芸能人のさ、アカは

少しあるがね。まあ、

まだね、大阪ではさ、

socialでは、飯は喰えない

から、してる人も少ない

んやろうな。僅かなものやね。