🟣まあ、わたしもね、

1991から働いてきて

ますがね、いわゆる

広告業界に入れたのは

1994年の末でね。まあ

アルバイト雑誌を視てね

履歴書送ったらさ、

そこの社長にさ、

気に入られてさ。。。


🟣お前なら、この

世界でやれる❗


なんてね。言われてね。

de、特にさ、上司も

いたがね、いきなり

現場にでてね。まあ

一年目にはさ、給料が

10万ぐらいは、あがり

ましてね。月給でね。。。


🟣凄いですね🎵


で、まあ、その会社がね

終身雇用か、わからなく

てさ。言われたことも

ないし、なんだか、

倒産しそうだ、と

聞いてね。で、次の

会社に移りね。まあ、

最初はさ、riceワークを

してましたがね、

そこも激務でさ、

先輩がみんな

辞めていきね、

残った上司と私の

二人だけになり、

あとは、アルバイト

みたいな後輩を束ねて

いてね。で、かなり

仕事があたりね、で、

三社目でね、大活躍

してね、LIFEワークの

主軸になりね、成った

頃にはさ、もう、

独立してさ、社長に

なれ、とね。まあ、

そんなさ、流れだね🎵


🟣社長業務も、もう

50歳を超えたら

できないですか?


もう、できないね。

目が悪くなってね、

足腰も悪いからさ。。。

社長はさ、もう

成ればさ、あとは

身体の限界が来る

までがね、まあ、

社長寿命でね。。。

来たら、もう、

あとは会長だね😏


🟣速かったでしょう。

30年から35年は。。。


速かったね。もう、

あっという間でしたね。

でさ、もう、老境に

なった、というね。。。

いまも、目が悪くてさ🈹