🟣まあね、私が

過去にね、個人として

売れたのは、最初に

京都で、PROのさ

ストリートダンサーで

あった時。そして

次に売れたのがさ、

socialMediaを始めて、

代理店を辞めて、

個人になり、TVに

でた時。それまでには

およそ、16年くらいは

サラリーマンとして、

あるいは、議員秘書

としても、完全にさ

裏方にいましたよね。。。


だからまあ、過去にさ、

二回売れてるんですね。。。

しかしね、そーいうさ

売れ方もさ、まあ、

人の噂も75日、みたいにさ

すぐに、消えてさ。。。


で、いまさ、また、

15年ぶりにね、また

売れ始めてね🎵。。。

まあ、三回目のさ、

売れ始め、でね。。。


いまはさ、まあ、

社長、会長として、

あるいはフィクサー

として、なのかね。。。

それとも、発信がさ、

また、受けてるのか

解らないがね。まあ、

少しね、売れてきて

ますよね。まあね、

DAKARAといってさ、


べらぼうに儲かる、


みたいなことはさ、

まあ、契約書からもね、

ないんですがね。まあ、

確かにね、少しまたね、

火が着いてね、売れ

出した感じはあるね。。。


まあ、これね、周期で

いえばさ、15年に一回

ぐらいのものだからさ。

💴は十分あるがね、


まあね、少しね、

周りがさ、ザワツキ

始めたな、というのがさ

まあ、今の三回目だよね。。。