🟣戦後から、

社会というのは、みんな

幻想、つまり、憧れやら

隣の芝生を追いかける

パワーで、できてますよね🎵


そやね。いわばさ、

あーなりたい、というさ

幻想だよな。憧れるね、

人物なり、お金なり、

暮らしなりね🎵


🟣KIYOSHI会長も、

幻想解除をされたのが、

まあ、銀婚式をされた

2009年でしたね🎵


そやね。それまではさ、

もっと世の中にはさ、

いいところがあるのかな、

いまよりも、なんてね

幻想がありましたがね、

銀婚式をさ、家内に

強制されてさ🎵


🟣1日で一億使って😏


そうそう。派手にね。。。

家内がさ、わたしの

放蕩に20年耐えたからね🎵


🟣そろそろ、みんなに

正式な妻だと披露しろ、と。


そやね。でさ、それ

以来はさ、憧れるさ

モデルがなくなりね。。。

困りましてね🎵


🟣KIYOSHI会長がさ、

そーしたね、憧れの

フィクサー像にも

なってしまって。。。


みたいだね。まあ、

フィクサーにさ、

憧れる、人はあまり

いないだろうがね。。。

私もね、追いかける

べき、像が亡くなりね😏


🟣幻想や洗脳解除ですね。


そやねんな。それでね、

まあ、スターウォーズのさ

暗黒皇帝をモデルに

したり、とかさ。。。。

しかしね、一度さ、

幻想がね、解けるとね

前には戻らないのよな🎵


🟣38歳で、そうなると

困りますよね🎵


困るよ。。。目標がさ、

亡くなるからさ。。。

親鸞やら天海やら、

山県元老もさ、

遥かな昔のさ、

まあ、伝説だからね。

目標モデルには

ならないからね。。。


🟣それはもう、

困りましたね🎵


困るよ。。。目標がない

のはさ、夢の消失だからさ。

夢がないとさ、うまくは

生きられないからね。。。

💴がいくら、あってもね。

💴やら人財はさ、あくまでも

道具DAKARAなあ、つまり😏