🟣KIYOSHI会長は、

就職活動当時は

中々苦労された、とか?


まあね、家内の親が

強くてさ。実家のじぶん

の親には力がない、と

よく、いわれてね。。。


🟣ああ、山口だから、

足元視られて❓️


そう。最初はさ、

それがさ、わからない

わけね。で、まあ、

受けてもさ、最終でね

堕ちるわけ。でも、

まあ、じぶんには

ダンスですでにさ

妻子を養ってたからさ、

まあ、家内の親がさ、

まあ、うまくね、

拾わせてくれてね。。。


🟣ああ、家業からは

逃げるな、みたいな?


そうね。で、最初にさ

関西の都銀が決まりね。

で、東京都にも拠点が

ありましたがね、

ある会社の幹部にさ


君は大阪なら

どこでも通るよ


と、いわれてさ。。。

東京都は、学閥が

ないから、絶対に

入れない、といわれ

ましてね。で、まあ

大阪博報堂にさ、

拾われてね、まあ

入れたんですよね。。。


🟣京阪神の大学は、

行き場がない。。。


実は、そうなのよね。

京阪神なら、都銀か、

大阪ガスか、関西

電力ぐらいしかない。。。

いまもね、そうですよ。


🟣KIYOSHI会長は、

奥様と、その親御さんがね

助けた😏


そうね。若い頃はさ、

それがね、わからなくて

ね。家内や家内の親がね

手を回していた、という

のはさ、わからなくてね。。。


🟣要は、ダンス家業を

去るな、みたいな?


そうね。で、まあね、

政治としては安倍晋三

事務所の秘書になりね、

博報堂にも入れて、

ダンスも続いたからね。。。


🟣結果としては、

万々歳でしたね。。。


まあ、そやね。だから、

うちのコにはさ、まあ、

ダンス事務所をさせてね、

すぐ結婚させたがね。

まあ、まだ、家内の

親の力や💴がある

がね、そのうちね、

子孫はさ、息詰まる

かもしれないな。。。


🟣その時は、山口県に

移住させたら?


まあ、そやね。たぶん、

死ぬまでは、東京都や

大阪ではやれない。

彼らはね。山口の

ヒトになるかもな😏


🟣実家が、billになり

空いてるから❗


そやね。子孫がね、

住めるようには

してますよね。。。

それはね。そうなる

可能性はかなり、あるね。

ダンス事務所などはさ、

体力ナイト、できない

からさ。わたしには

もう、彼らを助ける

💴はないしな。まあ、

実家のbillに住ませて、

ぐらいのさ、ことは

できますがね。。。


🟣ヤハリ、親御さん

ですね。親心ですよね。


そやね。それはね。。。

行けるとこまでは

いかせるがね、

私らの親がね、

消えたらさ、もう

東京都や、大阪には

構えられないよな。。。

孫もそうやね。もうね。。。