🟣すっかり、隠居

されているKIYOSHI会長、

隠居LIFEは、如何❓️


まあ、楽ですな。。。

気楽というかさ、まあ

天命は終わりね、まあ

いろんなさ、背負って

いた、業はさ、みんな

済ませたな、という

感じかな🎵


🟣重たいランドセルを

肩から下ろした感じ

ですかね❓️


まあ、そやね。老境に

入りましたからね。。。

まあ、世を眺めてね、

SNSしてね、まあ

適度にはEnjoy

しながらね、

薄く生きてますな🎵


🟣権力とか、指導とか

は、もう、されない。。。


そやね。もう、多数のさ

面倒を見たりはしないね。

一人が、いいわけじゃ

ないが、やはりね、

老後となればね、

一定の荷物はさ、

もうね、ない

感じですよな🎵


🟣元🟣🟣みたいな

ことも、あまりない?


そやね。もうね、隠居して

久しいからね。まあ、

呑気な老人デスヨネ。。。


🟣お金はある?


まあ、最低限はね。。。

なかったらさ、

隠居できないからね😏

隠居は、いいね。。。

最初はさ、どうかな?

とは思いましたがね、


まあ、杖をついた

老人deね。。。現職やら

現役では、ないからさ。。。

ま、世間には悪いがね、

脱世の中、脱世間様

というさ、感じかな。。。

生臭い話はもう、

ないね。組織的な

話もないしな。。。


●世を捨てた老後


という感じかな😏🈹