⭕KIYOSHI会長も、

政治、ダンス、広告のね

まあ、裏のPRO、闇の

PROでね。で、もう

40歳からフィクサーと

呼ばれるようになられた

訳ですが、もし、最初から

田舎にいたら、どうでしたか?


🟣ま、1985年前後のさ

田舎だからね、まあ

TVにradioに新聞、

雑誌しかない。

ね。で、まあ、田舎に

残ればさ、当時の

彼女と結婚してさ、


まあ、なにをしてたかね。

役所にツテでね、入る

ぐらいしか、なかった

だろうからさ、まあ

いまなら、役所に

いたんじゃないのかな?

当時はさ、若いしさ、

まあ、政治家か、

それが無理ならさ

ヤクザになるしか

ないわ、ぐらいには、

思ってましたからね。。。


⭕で、まあ、本当に

ヤクザの偉いさんの

娘婿になられてから

出世されるんですがね。


まあ、好きな道がね、

3つありましたからね。

それはまあ、よかったね。

田舎に残りさ、好きな

ことをせずにさ、

自治会とかさ、してる

よりはさ、はるかに

大阪にでてね、構えて

オモロカッタよね。


🟣形はちがえども、

あの、広島の、極貧から

出た矢沢さんにも、

似た成り上がりですよね。


まあ、そやね。矢沢を

使う側にいるんだからね。

いまやね。。。SUNTORY

のさ、ECDもするからね。。。


🟣いま、老後になられて

から、さらにしたい

こと、とかは

ありますかね?。


まあ、メディアに

でたいとか、出版したい

とかさ。もっと広告

つくりたい、とかさ、

まあ、ないことはないがねら

概ね、ヤりきったしな。

もうね、いまはさ、

煙草に葉巻にさ、

たまにマッカラン

だよな。マフィアな

老人フィクサーだよな。。。


🟣まだまだ、夢が

ありますかね?


いやあ、もうね、

ほとんどないね。

金もさ、5億はある

しな。。。したいことは

まあ、してるしな。。。、


🟣俳句や川柳も

されてますし、

盆栽に陶器に、

水墨画なども。。。


まあ、老人らしくね

してますよね。ただ、

まあ、飽きるよね、

それらはさ。ダンスは

もう、できないから

観るだけ、だしな。。。

コピーはね、まだ

書けますがね🎵

政治もさ、まあ、

意見や提言のさ、

要請があればさ、

まあ、与党などからね。

してますしね。。。まあ、

できることはね、みな

してますがね、ダンスの

代わりに煙草を見つけた

という感じだね🎵


🟣矢沢さんとかは、

歌手だから、77歳でも

できますよね。。。


まあ、それだけさ、

元気と足腰がさ

あればね。私は

もう、杖ついてる

老人DAKARAな🎵


🟣まあ、すごい早く

フィクサーにも、

なられて。。。。


まあ、そやね。。。

なにもかも、人生

早い者勝ちDAKARAな😏