🟣KIYOSHI会長も、

出世が速くて、31では

ラインの部長になり、

38では、専務取締役に

なり、元老元帥、また

フィクサーと呼ばれ

ていまして、いま

53歳にして五億もある。。。


🟣まあ、大阪はね、

元々あまり市場や

人材がなくてね、

出世が、東京よりは

40年ぐらい速いのよね。。。


東京だとさ、平の

プレーヤーとしてもさ

ずっと仕事やら

依頼がありね、

みんな若いがね、

大阪はさ、上が

消えるのが35歳ぐらい

だからね。もうね、

浪速の皇帝と

呼ばれてますよね🎵


🟣で、もう、御自身は

杖をつかれて、寝たきりに

なるとか、要介護とか

老人ホームの話を

されている、と。。。


そうね。まあ、大阪

ではさ、みんなさ、

亡くなるのも速いから

打つ手も速いですよね。。。


🟣東京なら、50代は

ACEなり、これからを

背負う世代でしょうが、

大阪ならもう、大御所

だし、元老だし、もう

要介護認定を考えてる

年代なんですね。。。


🟣まあ、人材がね

いないからね、毎日

人の三倍つまり、21時間

労働者でしたからね。。。

老化も速いですよね🎵


🟣でも、まだ、あの

西脇さんや、最近

フリーになられた

あの生駒さんがね、

まだまだ、大御所

という感じはしないし、

💰️もないから、いま

立ち上げておられる。。。


まあ、私はね、八歳から

メディアにでてますから、

もう、45年もね、して

ますからね。身体はもう

75歳のレベルdeね。

杖をついてますよね。。。


🟣ところで、

老後を辞めよう、

という、Wordが

でてますよね。。。


まあ、これからの

世代にはさ、終身

現役deね、いわゆる

老後はない、というさ

考え方だろうな。。。


🟣東京では、まだ、

黒柳徹子さんらが

コマーシャルに

でてるし、東京は

🈹とみなさん、

遅咲きですよね。。。


まあ、東京はさ、

仕事があるからね、

大器晩成でも、やれはる

がね。。。大阪はさ、

仕事がね、なかなか

ないし、ネットワークが

乏しいし、メディアも

ないからさ。まあ、

速く手を打たないと、

西成の乞食になり

かねない。。。

まあ、その意味では

私はね、打つ手も

速いから、成功

してるからね。。。

まあ、大阪はさ、

老化は速いね。。。

もう、老後資産がね

五億もあるからさ、

まあ、なんとかさ

なりますがね🈹


🟣東京はやはり、

自転車操業みたいに、

売れ続けても、

ギャラがでないとか、

安いんでしょうな。。。


と、想いますよ。。。

💰️があればさ、

なにもしないからね。

💰️がないのでしょうな。。。