🟣KIYOSHI会長もね、

現代版の陸軍と、

いわれる程ハードな

サラリーマンを

経てね、いま

フィクサーですが。。。


⭕まあ、老後もさ、

ハッキリ言いまして、、、

💰️と体力勝負やね。。。

言わばさ、暑さ、寒さに

負けないタフネスが

要りますよね🎵


🟣KIYOSHI会長でも、

50代からはキツイ❔


まあ、キツイね。。。

もっと老後のさ、

先人に聞けばさ、

80歳はHONMAに

身体がダルク、

キツイらしいしね🎵


後輩を視たらさ、

それはそれでね、

私より若手ならさ、

よく、そこまでね、

やれるな、とね。。。


死んでる人が多い

からね。ヤハリまあ

モノを云うのはさ

体力勝負ヤネ。。。


🟣KIYOSHI会長も、

身長174で、体重83

だから、まあ、タフネスな

部類ですよね?昭和に

したらね。。。


そやね。。。まあ、

平準的なさ、背丈に

ガタイですがね。。。

まあ、みんなさ、

よく生きてるな、とね。。。


🟣真の高齢者には、

まだ、30年はありますが。。。


そやね。若い時に

飛ばしすぎたからね、

ヤハリ、身体にはさ、

ガタツキが来るよね。

目も悪くなるしな、、、

もう、歩けないしな🎵


🟣車椅子も視野に❔


まあ、なるよね。。。

それはね。今のさ、

天候不順もさ、凄く

堪えるしな。。。

老体にはね🎵


🟣同期生や

同級生やら、

元同僚なんかも、

かなり亡くなられて❔


そうやね。もう、

十人に4人ぐらいはさ

死んでますよね。。。

それにしてもさ、

いろんな業界にはさ、

政界をはじめね、


まだまだね、80歳代が

居ますでしょう❔ね。

凄い⤴️⤴️と、想いますよ。

それはね。政治家ならさ

麻生さんとかさ。。。

アメリカのさ、

バイデンに、

トランプさんとかさ。。。

あの歳でさ、全米を

回りさ、大統領にさ

なるんだからさ。。。


🟣KIYOSHI会長も、

今の若い人を視たら、

いかかですか?


まあ、若い人はさ、

元気でね、当たり前

だけどね。でもさ、

私らにもあったがね、

よく動けるなあ、

とは想うよね🎵


🟣病院なんかに

行っても、KIYOSHI

会長はもう、杖を

ついてるから、

高齢者には見える

でしょうな。。。


やろね。まあ、

孫もいるからさ、

HONMAに高齢者

では、ありますがね。。。


🟣しかし、まだまだ

50代ならね、まだ、

時代や会社のACEなり

社長、会長ですよね。。。


まあ、そうだけどね。。。

キツイしね、しんどい

ですよね。それは

それでね。。。50代からは

キつく、なりますよね。。。

もっと老人に聞けばさ、

70代からは、さらに

キツイらしいからね。。。


イヤハヤ、体力勝負

やなあ、となるよね😁