🟣KIYOSHI会長は、

若い時に、よく、

広告、ダンス、

そして政治と

夢が見つかりましたね😁


そやね。凄い貧困でした

からね、単純にさ、

権力者になりたいとか、

偉くなりたい、とかね。

酒に煙草に、女とかさ。

まあ、分かりやすく、

夢が現れましたよね🎵


🟣貧しかったから❔


そやね。そやと想いますよ🎵


🟣夢をすべて叶えられた

訳ですが、なにか、

イメージしたものは❓️


まあ、30歳ではさ、

ナイトクラブにいて

VIPルームで、美人を

はべらせて、葉巻に

煙草に、シャンパンに、

ドンペリ、みたいなさ😁。


そーいうさ、まあ、

今ならゲスい夢だがね、

それをイメージをしてまして

ね。そこに、じぶんを

もっていくために、

あとは、手段に

しましたよね。。。

手段は、選ばずdeね。。。


🟣💰️もね、いまは

五億もありますが、

もう、フィクサーな

会長さんですがね。

それもイメージして?


そやね。社長業に

入った時にはさ、まあ、

最低五億円は欲しいな、

とね。イメージしてね。

で、まあ、15年から

20年でね、実現したよね。。。


🟣次なる夢がね、

なかなか、見つからない❔


そやね。。。まあ、

痛くない健康とかね、

痛くない金持ち老後とかね。

まあ、今はね、そうだがね。

まだまだ、やね。。。


🟣今の若者は、

豊かすぎる❔


そやね。あまりのさ

過疎地に産まれる

ようなケースもないし、

エアコンから、パソコン

まで、みな、もうさ

親にあるでしょう?


だからまあさ、

夢がなかったりね、

ココロの病などに

なるのではないのかな、

とね。豊かで、便利

過ぎるんでしょうな。

誰でも携帯ぐらいは

あるからね。。。


昔はさ、携帯も、

パソコンもさ、

亡かったんだからね😁


ぜんぶ、固定電話からさ

かけてたんだからね😁


怪しまれたらさ、

終わりの時代でした

からね。昭和にはね。。。


、、、、、、、


🟣成り上がりましたねー。


そやね。イメージがさ、

まあ、解りやすいさ、

成功者像だからさ、

じぶんでもさ、まあ、

イメージしやすかった

ですよね。。それはね。


🟣田舎に産まれた

貧しい少年がね。。。


そうね。田舎から出てさ、

大都市を牛耳るマフィア

のBOSSになる、みたい

なさ、まあ、変だけどさ

アメリカンな夢を

描いていたからね。

まあ、叶ったあとはさ

やはり、まあね、

それもさ、飽きるん

だけどね😁


🟣ナイトクラブに、

リムジンで、

乗り付ける、みたいな😁


そうそう。ま、ダサくてもさ

分かりやすい、でしょ。

なんかさ。有名なさ、

金持ちマフィアになる、

みたいなのはさ。。。

夢としてはさ、まあ

分かりやすい設定像

だよね、つまりね😁