🟣KIYOSHI会長も、

まあ、存分に稼ぎ、

遊んだ人生、もう

後悔はないでしょう。


ないね。ないように

生きてきたからね。。。

でもさ、それは若い

当時にはさ、いろんな

夢やら目標がありね。まあ

その達成へとね、走り

ましたからね。まあ、

楽でしたよね。。。


今ね、まあ、しんどいのはさ

老後にはさ、あまりさ

夢とかDream❓️みたいな

ものがさ、体力的にもさ

見つけられない、辛さ

だよね。。。


🟣つまり、夢がない❓️


そやね。あってもさ、

これは、できない、と

わかるからさ。まあ、

実現可能なものにはさ、

取り組んでますがね。。。

なかなかね、ない夢や

希望をさ、捜すのは

しんどいのよな😁


まあ、💰️はあるん

だがね。夢がない

からさ。拉麺や

焼肉が喰いたい、

ぐらいのさ、夢じゃ

ないからね。まあ、

人生後半のさ、

テーマがね必要。。。

夢がないのはさ、

まあ、そこそこはさ

苦しいデスカラネ。。

なにかね、目前を

楽しみながらね、

生きたいのだがね。。。


煙草がうまくてもさ、

まあ、単なる嗜好品

deね。やはりね、

こうしたいな

というさ、夢は

要りますよね🎵😁