🔴今日はAmebaTVで

少し夜を過ごしてる

KIYOSHI会長❗


まあね、TVは

ほとんど観ないが、

AmebaTVは、ニュース

から、ナニから、

してんだねぇ。。。


🔴新しい芸能界的な

チャンネルですよね。


凄い量の放送だよな。

大阪からデテルのは

芸人さんと、橋下さん

ぐらいやね。仲畑さんは

なにか、コピーを書いてる

のかね。専属になられたがね。


🟣どうでしょう。まだまだ

AmebaTVも、黎明期

ですが、、、


此れはSNSにシェア

できるのかな?


🔴わかりませんね。


プロレスに、ダンスに、

ゲームに、とあれば

いいがな。ZOOとかさ。。


🟣KIYOSHI会長が

デルなら観ますがね🎵


そやね。大阪広告TV❗

とかさ。芸人と美人を

くわえてさ。なんかね、

観たいですがね。。


🟣収録はみんな、

東京なんでしょ。


じゃあ、いけねーな。

竹村も、出そうに

亡いしな🎵


🟣関西系列はつねに

弾かれてますね。。。


まあ、、、吉本だけだな。。


🟣AmebaTVにも、

ニュースから、

有料まである。。。


🔴blogも売れるには

月に数万はいるしな。。


🟣メタ認証とれた

KIYOSHI会長もね、

メタで月3300円。。。


🔴出たいがね、みな

💴がね、かかりますね。。。


🟣そらあ、そうでしょう。

撮影費用がね、要ります

から。写真も、竹内さん

がとったものがね、

よく観られてます❗


🔴まあ、東京に

いないとね、

無理だよな。。。


🟣橋下さんも、まあ

タイタンですしね。。。


🔴なかなかね。。。

東京の輪には

入れないからね。。。

今までもね。。。

大阪はね、あまり

メディア番組亡いしな。

今は動けないからね。


🟣仲畑さんが

書いてるコピーとかなら

観たいでしょう。


それは観たいね🎵


🟣KIYOSHI会長も、

コピーライターで

デルか、ECDででるか、

フィクサーででないか。

WOWOWは観ましたよね。。


🔴フィクサーだろ。

観たね。おもろかったな。


かといって、絵が

見えてるから、加入は

しない。。。


🟣他にさ、別にさ

7sは観ないからね。

Ameba大阪ができたらさ

まあ、加入してもな

いいけどな。いまは

動けないからさ。。。


🟣広告の依頼も、

亡いですしね。。。


🔴仲畑と副田が、

新聞にでも、広告

だしたら?とか

思うがね。。。


🟣Amebaさんも、

速すぎますが、

腐れ芸能界的な部分

がね。消えないですね。。。


🔴そうやね。第一線

だけでね、回したら

どうかなあ😁


🟣糸井さんも、

ほぼTUBEは

凄いですね。。。


凄い量やね。

ASOKOも、なんか

放送局ダよなあ。。。


🟣東京は、凄いね。

やりますね。

田中さんは売れませんか❓️


まあ、わからんね。

宣伝会議には出たがね。

まあ、あれぐらいではね。。。