🔴さあ、

春一番が終わり、

相撲も、大阪になり

ますが、KIYOSHI会長も

また、事務所取得にいま

動いてますか❓️


まあ、そやね。今までは

浪速区にさ、二ヵ所

自宅がありましたがね、

ちょっとね、まあ、便利

だがね、難もありね。

次は🈂️、中央区に、

とね。大阪本丸城下

のさ、安堂寺あたりにね。


🔴島ノ内の上手の。


そうね?まあ、家内も

近いしな、いよいよね、

中央区にね。なります

かね。まあ、近場にさ

喫煙所がね、あまり

亡いがね。。いまはね。。

喫茶店キャロルとかやね。

吸えるのはね。飯屋とか。

自宅では吸えますがね🎵


🟣家賃も安い、、、


そやね。万博もうちは

ないし、まあダンスももう

亡いからね。deもさ、

まあ、動く時期には

きてますね。。。


🟣春の大阪は、

やはり、動きの。。。


まあ、豊国神社とかね

三光神社からね、千林、

森ノ宮、玉造、東成、

東大阪とね、まあ

結界が開いたね。


🟣富さんがいた

都島区やら、一のある

天満橋やらも開いて。


そやね?ニューオータニ大阪

から、藤田美術館からね、

太閤園から、北野天満宮

とね。まあ、大阪帝国

ホテルもさ、開いたな。

昔は博報堂のあったさ。


🟣浪速区に15年いて、

16年目に移動ですな。


まあ、長堀橋からね、

心斎橋やら、南船場、

本町にもでれるよな。


🟣西脇さんも、

また、いらして?


まあね、本町のさ、、auに

いけばさ、会うかもな。。


🟣考えてみたら、

浪速区では、あまり

仕事がなかった、ですよね。


そやね。15年いたがね、

まあ、美術館の件とね、、

京阪電鉄とさ、医療のさ

トクシュウカイあたりに、

少しパラパラと、でし

たね。場所がね、まあ

広告にはさ、不適切

だったのかもな。。

次は🈂️、広告的には

出しやすくなるやろな。


🟣動きがでましたね。。


まあね、ミナミを離れ、

一時離れる、というね

事でね、まあ、新たな

結界が開いたよね。

宣伝会議ともね、

15年ぶりだしな🎵


🟣なんでしょうね。

浪速区では家内の力が

強すぎましたかね。。。


まあね、家内とのね、

エンゲージからね、

そないしてたがね。

次は🈂️、大阪帝国城下

やね。。。風水もさ、

変わるやろな🎵。


🔴やはり、広告ですよね。


それはね。ミナミにはさ

SOURCEが亡いからな。

広告のさ。亡いのに

いたのは、不思議

だけどな。。。


🟣休めていた、のかも

しれませんよね。


まあ、そやね。

あの辺はさ、

モノリスもあるし

ピンスポットもあるし、

まあ、アストラカンもさ

また、江戸堀にいてはる

しな。まだ、やって

はるしね。。。


🟣博報堂、大広から、

電通あたりからも

話があり。。。


ですね。まあ、

関西テレビに入った

からね、開いてきた

のかもな。広告的にはさ。


🔴浪速区では、

ダンスでしたがね。。


まあ、もう、広告だよね。

コウナルトネ。。。

ヤハリね、強い

コピーライターがさ、

いないとさ、イケない

のやろうなあ。。。


🟣呼ばれてますね。


呼ばれたね。明らかにさ。

まあ、しばらくしたらさ、

中之島美術館なども

視てさ、中央区役所に

しますよ。次はね。


🟣まさに、浪速の

糸井、仲畑ばりのね。。。

干されてたんですかね?


いやあ、まあね、家内

DAKARAさ。関西テレビ

がさ、仕組んでますよね、

それはさ、マハラジャ

ミナミでさ契約したからね。


🟣また、有名になりますね。


まあ、ならんでよいがね。

まあ、あの辺ならね、

家内も許すのだろうな。


🟣DISCOにいくなら、

京都にいけ、と。。。

ASOKOから、ならね。。。


そないな、結界だね。


🟣テレビにでた時も

16年ぶりに、でしたし、

いまもまた、16年ぶりに

広告メインステージにね。


まあね、なにかね、

開いたんでしょうな。

休めていた部分は

あるでしょうな。。。


🔴あとは、メタ認証に、

DOCOMOをマスター

キーにして、social

ページのまとめ、など。


まあ、そやね。しばらくは

また、中央区だよな。

またね。しばらくはね。

また長くね、関西テレビ

はするだろうな😁