🔴KIYOSHI会長も、

東京の仲畑さんに似て

三社を経て、受賞多数に

なり、独立されましたよね。


まあね、独立からの、

自立した社長業務はさ、

まあ、最初にさ、竹村の

会社の専属になりましてね。


🔴ええ。。。


10年専属de、しましたがね。

いまはね、また、フリー

でね。。自由だね。。。

まあね、関西テレビ

とかはね、少しある

がね。任天堂さんとかね。


🔴KIYOSHI会長の

場合は、FAGAと

密接になりね。。。


そやね。たまたまね、

セーフティなさ、

💴やらネットワークが

ありましたからね。

まあ、よかったがね。

普通はさ、脱サラは

リストラですからね、

まず、自営はさ、

成立しませんよね。

するぐらいならさ、

組織に遺します

KARAね。。組織には

不要になっていく

とね、まあ、例えばさ、

以前のさ、所属先からさ

仕事がくる、訳がない

KARAね。。それはね。


DAKARAまあ、自営が

できる、コピーライター

とか、CDはさ、まあ、

幻想ですよね。まあ、

社会的なさ、幻想。。。


仲畑さんとかもさ、

幻想ダモンネ。。。

いかにもさ、

成り立つように

見せとるがね、

現実的にはさ、、、

150万もとれないよね。

組織に要らないのにさ、

何処から💴を集めるか

みたいな部分でね🎵


、、、、、、


🔴要は、システムの

嘘なり欺瞞だとね。。。


そうね。基本的にはさ、

脱サラはできないしさ、

できるなら、最初から

そのジャンルにいたら

いいのでね、つまり。。。


🔴KIYOSHI会長もさ、

奥様に力と💴がある

から、でしてね。。。


そうね。あとはまあ、

45年もしてる、とかね、

家があり、事務所があり、

自社billがあるだけでね。。。


🔴よく、60人ぐらいを

抱えて、生きてはり

ますよね。。。


まあね。うちの個人

事務所はさ、34年前

から、年に2人は

採用する、みたいに

してさ。まあ、70名の

会社にしただけでね。。。


🔴いや、まあ、

それにしてもね、

よく生きてね。。。

居られますよね。。。


まあ、たまたまだね。。。

そこはね、運が良いだけdeね🎵