🔴KIYOSHI会長に

聴きますが、まあ、

お金といふのは、

その人の格に付随

するものですかね?


まあ、そやね。

大谷にしても、

横綱にしてもな、

その人の格により、

与えられる💴でありね、

すべての運営費をね、

賄う、といふ意味では

まさに、その人の

いまの格に応じて、


deはないのかな🎵


🔴大阪ならコピー

ライターはもう、

上限が年収450万

ぐらいで止まりますね。


そやね。それ以上は、

部長とかさ、チーフの

ディレクターがね、まあ

580万ぐらいやね。広告なら

カンヌをとるレベルでも

まあ、700万ぐらいで

しょうな。。。


🔴まあ、PROといっても

野球に比べたら、日本人は

みんな、その次元デスよね。


当然、老化しますからね。。

青天井には、いかないね。。

議員でもさ、やはり、

足腰、運動力に、演説に、

なにせ、命がね、かかって

はるからね。多少はね、

サラリーマンよりは

いいがね。でもさ、

昔なら、秘書の給与

なんてさ、払えない

のが当たり前でね。

DAKARAまあ、

税金から払う、

公設秘書の制度が

できたわけでね。。。


🔴KIYOSHIbillも、

電灯とか、電気代金、

支払い、備品などに

かかるでしょう。


かかるね。ノートとかね、

パソコンにさ、電気代にさ、

まあ、飯の経費とかね。

運営費がね、たくさん

要りますね。。。


🔴無担保融資は❓️


いまはさ、まあ、

審査は通してもね、

まあ、5000万まで、じゃ

ないかな。広告事務所が

借りられるならさ。

自宅を抵当にいれる

からさ、まあ、貸し手は

そこを視てますからね。


銀行はね、あまり、

融資はしないからね。。。


🔴KIYOSHIbillも、

資本金は、13800万と、

まあ、倒産はしない

レベルですよね。。。


それがね、まあ、

私の格のさ、限界

でね。同志社から、

博報堂ならさ、まあ、

それぐらいのものだよな。。。


🔴西脇さんは、

あそこは、資本金44円で、

よく、回されてますよね🎵


社員も、三人DAKARAさ、

なんか、💴をとってん

じゃないのかね。それか、

親やら妻がね、金持ちか。。。


🔴KIYOSHIbillも、

奥様がね、まあ、

87億ぐらいはあります

でしょう。。。


まあ、そやね。。。

でも、負債も5億

ありましたからね。。。

私がね、返済したがね。。。


🔴KIYOSHIbillも、まあ、

あと、60年で、5億

ぐらいは、借りれますか。。


まあ、返済続ければね。。

つまり、年間5000万で

しょうからね。まあ、

年間数億円はノルマがある、

みたいな事務所だよな。。。


🔴まあ、その辺は、

高卒の仲畑さんとか、

多摩美術大学を出た

中野さんにも似て。。。


まあ、あの辺の感じ

ダロウネ。生涯のさ、

格としてはね。。。


🔴博報堂あがりの、

CD、ADだから。。。


そうやね。ECDいふてもさ

CDDAKARAさ。。。まあ、

それ以上には、ならんね。。


🔴まあ、ECDがね、

陸軍博報堂deはね、

元老元帥に当たる、

該当しますよね🎵


そうね。まあ、陸軍

deはね、ワタシがね

Topでね。。。まあ、

独立してもさ、なんかの

相応のさ、格がさ、

あるからね。。。

孫正義みたいには

ならないね。広告

事務所ですからね。。。


🔴UNIQLOの会長とか、

楽天の会長はまさに、

グローバルレベルで。。。


まあ、それはさ、

蓄積と、学歴により

ますよね。我々は、

同志社から、博報堂

DAKARAさ、あまり、

土地やらも、とれん

からね。まあ、この

程度だよな。生まれ

から、してもね。。。


🔴やはり、格に

応じた、💴しか

出てこない❔


まあ、そうでしょうな。。。

いわばさ、看板やら、

ポスターの制作DAKARAさ。

まあ、それぐらいの

ものでしょうな。。。


🔴まあ、そない

想うと、みなさん、

人生トントンですよね。。。


まあ、そないなりますね。。。