🔴KIYOSHI会長の

発信は関係者からは

🈹とサブリミナルと

言われてるみたいですが(笑)


🌸ま、サブリミナルと

いえばさ、TV局とか、

ラジオの手法でしょう。

いまなら、YouTubeもそう

だよな。同じものを何回も

流して、洗脳する。

あるいは、江川とか

落合とかさ、矢沢とかさ

みんなが、何度も見る

場面を放送する、

ミタイナサ。。。


🔴ただ、放送サブリミナル

となると、収益はつまりは

トントン。いま、よく

いわれてる、現状維持

デスよね。持続可能な。


🌸そうね。うちも、まあ

発信は単発的にはしてる

がね、糸井さんみたいな

感じにはさ、人手もないし

できないがね。まあ、

放送サブリミナルは

したいよね。TVみたいにさ。


🔴KIYOSHI会長も、

元々は、代理店より

TV局志望でしたよね(笑)


そうね。日テレと

朝日放送にうかり

ましたがね。ヤハリ

TVもさ、配属されたらさ

その番組ばっかりでね、

違うことができない

KARAね。まあ、

就職はさ、博報堂

で、よかったがね。。


🔴いまは、Amebaも、

声のblogもあるし、

Facebookや、

Instagramには、

ライヴもある。。。

YouTubeもあるし。


そう。ただね、

そう毎日さ、糸井

さんみたいにはさ、

発信する内容が

亡くてね🎵。。。


そう、大多数をね、

巻き込む力もないしさ。

Twitterがさ、うちは

使えないからさ。。

2010年代はいけたがね、

凍結されてね(笑)


🔴勿体ない(笑)


あれもさ、アイデアの

塊でしたからね。。。


🔴KIYOSHI会長率いる

事務所では、ともかく

ビッグデータですよね。


まあね、メディア権力は

あるからさ、情報やら

連絡は沢山くるがね。。。


🔴KIYOSHI会長製作の

広告の新作もミタイ

ですね。。。


わたしも、観たいね。

デザイナーがいないからさ。

いまね。ADがいないからね。。


まあ、ジブンで、

やれるがね、やはり

本物のさ、ADと

組みたいね、

それはね。


🔴大阪にはいないし、

ないし。できないし。。


そうね。。。なかなかね、

いないからね。中村

ぐらいしかね。まあ、

白石か、竹内しか

いないからね。。。


🔴KIYOSHI式サブリミナル

此れからは、伸び代が

要りますね🎵


まあ、あまりね、

ないとは思うがね🎵

Webもさ、つくれば

終わるしさ。糸井も

まあ、写真やら

デザイナーがいいよね。

ASOKOはね。なかなかね、

あれもね、伸び代はね、

亡いがね。観ていてね。。


🔴現状維持以上には

イケない❓️


まあ、二度咲きの

バブルだがね。。。

時代的テンションがね、

まだね、低いしな。

政治とダンスは

もう、しないからさ。

葉巻と煙草は

あるがね。。。


🔴ファッションとかは?


まあ、かなり

興味はあるがね。。。

糸井もさ、アパレル

してるしな。うちの

家内もアパレルが

わかるしな。。。


🔴まあ、KIYOSHI式

サブリミナル放送は

つづく、と。。。


まあ、そうやね。

TVがさ、もう、

80年現状維持DAKARAさ(笑)