🔴KIYOSHI会長も、

まあ、東京イトイ的なる

ものと、対抗して、ほぼ

拮抗してね、23歳下ながら

自社billを構えられつつ

隠居されてますがね、

東京イトイ的なるものとは?


🔴まあね、あの方に

お会いしてね、人間的な

部分とね、あの方が仕事で

され続けてる影響とか

発信や発言力はさ、

ちょっと分けて考え

ないといけないね。


あの方の根底には


🔴学生運動

🔴反政府

🔴野次馬

🔴コリアンダー

🔴逮捕歴5回

🔴中途半端

🔴反党派、反政治

🔴そして、東京野党の

最大の思想家インフルエンサー


という面が見えてくる

でしょう?これは、

ある意味では、

アカの中の権力者でも

ありね、東京アカの

党派では、まあ、

革新的な思想家


と言えますね。。。

で、ワタシはね、

若いですが、糸井さんの

嫌がるstyleをかなり

シテマスネ。。。


🔴政治力がある

🔴派閥を形成する

🔴圧力をかける

🔴リタイアしている

🔴他人に感心しない


とね。まあ、イトイさんは

アメリカのリタイアみたいな

さ、40歳では、数億あり、

大豪邸と妻がいて、

ドコカノ湖の湖畔に

住んで、といふのはさ、

羨ましくない、ソウデネ

(笑)。。。まあ、生涯

おもしろがりたい、とか

生涯疲れるまで、なにかを

探す旅を辞めない、とかね。


まあ、その手はね、

ワタシとはかなり

対極的でしてね🎵


まあ、ジブンの

Webもね、ワタシは

まあ、宗教にした、

イトイさんは、

Digital新聞にした、


しかしね、ワタシの

発想の根元には🈂️、

まあ、そういふさ、

イトイ的なものとは

違うね、黒い浪速の

フィクサー、広告皇帝

KIYOSHIとしてのね、

まあ、楽しみやら内観

ガアルカラネ。まあ、


大阪は中国筋のChina

ブラックbrandだからね、

わたしも、Chinaマフィア

みたいなさ、衣類に髪型

をしてますがね、まあ

イトイさんは反日の

コリアDAKARAね、


まあね、どうやろね。

天の邪鬼なところは

似てるがね、まあ

権力者側にいつも

居るのが🈂️、ワタシ

deね。。向こう側には

イトイ的なるね、

野党の大群衆がいる、

ミタイナコト、かも

知れないね。しかし

まあ、自民党の政策にも

イトイさんがしてる

ことはさ、反映され

てるしね、かつては

森政権下でね、インパク

というのも、された

KARAね。まあ、

ホントの所はよく

わからないがね、


deも、まあ、ASOKOの

対談を観てるとね、まあ

イトイさんを崇拝する

みたいな、仕組みやら

構造でしょう?ね。

それはもうさ、

東京アカの神様的なさ、

やはり、権力者deね。

巨大なインフルエンサー

だとは思いますよね🎵


🔴KIYOSHI会長が

化ける、きっかけに

なったのも、ある意味

イトイさんに出会って

KARA、ですもんね🎵


そうね。まあ、styleはさ

仲畑的なことをしてまし

てね、筋的にはいまでもね

大阪の仲畑、浪速のナカハタ

だとは、思いますがね。

ワタシは広告屋を捨ては

しないしね、依頼が

あれば、つくるがね、

依頼が減っていた時期に

独立したからね、まあ、

大阪deね。あまり、

待っていて、モラエル

下請け仕事がないの

deね。。そこはね、

まあ、只でもCoCoを

ヤったことがね、

トータルしたらさ、

5億の銭に化けた

からさ。。まあ、

イトイ信者では、

亡いにしてもね、


やはり、ASOKOのさ

イトイが書く文面にはさ

なにかの道標なりさ、

老後へのヒントは

あるように見えてね🎵


ま、要は自民党総裁も

共産党議長もさ、

権力者deね。

インフルエンサーとしては

ほぼ同じなんだ、といふね

ところがね、まあ、

イトイさんとね、

我々にもあるからさ。


まあ、東京イトイ、

大阪キヨシ、デネ、


まあ、直接的なライバル

deも、ないがね、まあ

ASOKOにはさ、観るべき

文面はあるな、といふね。

ことじゃないのかな。。。


🔴ワタシも隠居は

してますがね、まあ

シタイコトナラ、

身体が許せばね、

シテイク、とは

思いますからね。

オモロイことなら、

シテイクでしょうしな。

広告もさ、頼まれても

頼まれなくても、シマス

KARAね。政治はもう

しないがね、Mediaや

広告ハシテマスヨネ。。。