🔴まあ、これからは
老人ホームにはね、
また、なかなかね
入れなくなるからさ。
老人助けはしないとな?

先生は昭和天皇やら
安倍晋太郎など、いまの
若い世代には遠い神話的な
人物にも会われてます

🔴そうね。1968生まれ
だからさ。実働百歳だな😁

とにかく最長老でもいらっしゃ
るけれども、老人ホームの
寝たきり老人に比べれば
先生はまだパソコンも
スマホもタブレットも
駆使されてますし

🔴まあな、せんとな、
ボケるからな😁

先生はよく、いまの
世代はもう、自分らの
世代の子孫が屋号を
継いでるのでは?と
いわれます

🔴そうね、1947前後に
生まれた方がね、いまも
なんか、なんでさ、まあ
できるわけないしな

安倍総理も、あれは
ツクラレタ役者で?

🔴だろうよ?

カエルの国だとね?

🔴やないのかな?

先生は先だっては
長州の料亭に招かれ
現在の安倍事務所幹部
らと、会食されたそうで?

🔴そうね。招待されてな?
2時間ほどな。杖ついてな😁

若女将は美人さんらしくて、
影にいた女将がね、あれは
伝説のフィクサー、かの
福田先生や!とね?

🔴みたいやね。まあ
大雨の一日でしたがね。
騒然としてたみたいやな😁

料亭を貸し切りにして
かなりの密談を?

🔴いやいや、まあな若い
後輩諸君とな。

先生の秘書やら警備も
凄かったらしいですな?

🔴まあ、道路やら信号は
とまってたみたいやな?

なにかのために、両脇には
警視庁公安部の指折りの
暗殺部隊がついて?

🔴そうね、SPだな😁

今後はソコ!ですね!

🔴まあね、ヨイ料亭でな😁