⭕今日は人気はないが😁、
知られざる大阪コピーライター
の実際について語りますね!

そうね。コピーライターは
かなり地味なシゴトだからさ。。
いまだに、イトイとか仲畑貴志
ぐらいしか知られてないしさ、
それも、業界内部だけだから
ね。大阪コピーライターなんて
まるきり、知られてないよな🎋
だからね、私が広めてるわけ
ですがね。大阪にはさ、まとも
なデザイナーも、いないからね。

⭕福田事務所はもう、スゴイ
パワーがありますが、福田会長
から見て、いいコピーライター
がいますかね?いかがですか?

まあ、あんまりいないけどね。
語ればね、地味だけど、います
よね。そのへんは、うちのキヨシ
事務所がね、まあ、Occを経て
OGCをつくりね、名簿にして
ますよね。まあ、どっちもさ
まだまだ知られてないがね。

⭕また、教えて下さい!!