いま、よく
付き合ってる企業の
社長さんやらはね、まあ
皆さん、ゴルフがお好き
ですがね。。。なかなかね
四人あつまり、ラウンドを!

というね、運びが難しくてね。
人生でも、転勤族は自宅が
建てにくい、とかね。結婚が
しにくい、とかね。あります
よね。。。平成はある種犠牲に
なった31年でしたがね、令和
もまた、そうなるのか、とね。

昭和で敗戦して、また平成で
敗戦したのもね、いわば遺伝子
の繰り返しですからね。また
令和もダメになるかもな、とか
ね。思うとね。なかなかね、、、
社長さんが四人集まりゴルフを?

なんてね、状況でもない。。。

これは、平成元年からの
デフレがずーっと続いてる
からね。まあ、そうなるわけね。
たまには、ラウンドしましょう
や!いうさ、気分には誰ま
ならないのですよね、つまり。