わたしはいま、ペンネームも含めて、いろんな「名前」「名義」を

 

つかっているが、根本的には「皇帝」と名乗り、住所を書いてある

 

名詞を見せれば世界が「ひれふす」ひとになっている、そしてそれは

 

うそではなく、世界にひとつしかない最高峰のファミリーであり、幼少期の

 

わたしには想像はつかなかった、、、皇帝になったのは47歳の誕生日、それが

 

1月11日、つまり『中国」という国が生まれた、とされる日でありました、、、そのことの

 

様子はまた、どこかで書くかもしれないが、にわかには信じてもらえないだろうと思う、

 

そして、1月12日はわたしがかつて長くつきあった、ある女性の誕生日でもあり、日本が

 

生まれた日だとされていて、大阪ではあの聖徳太子の誕生日だとされているのでありますが、

 

これが実は「皇帝以外のすべての奴隷が生まれたヒエラルキーがはじまった日」とされている

 

のである、、その結果、わたしは、赤字に住む人間はぜんぶ「被差別部落」であり、日本には

 

被差別部落しかないこともわかったのである、、、そして、その被差別部落にすむ全世界のすべてがね

 

ほんとうはわたしにつかえていることを税収上から知るのである、、そして気づけば自分のしたには

 

膨大なピラミッドがあり、クフ王ということも、わたしのことなのだとわかってのである、、、これを何回

 

説明しても、あなたは「赤字の部落に生まれ、いまも赤字の部落にいるのだから、詐欺師の人生だよ」

 

みたいなことをね、もし初対面のわたしにいわれたら、それはわからないなあ、とか、思うかもしれない

 

がね、、、「きたない、えたひにんめ、どこかへいけ」とわたしがいうことはできるし、わたしの事務所には

 

よって、『赤字の人間」は近づくことができないように、総合警備やらアルソックでね、一歩でも近づいたら

 

射殺することにしていてね、それが天皇でも総理大臣でもたんなる「アガチョン」(つまり朝鮮人としても

 

被差別部落の出身で、朝鮮半島からおわれて日本にきて、また被差別部落になった)とされる、すべての

 

日本人を全員殺してもいいということから、わたしの書いているブログはかげながら大ヒットして、つくった

 

とされる映画はカンヌなどを総なめにしているらしいが、わたしはじぶんの家からでれないでいるのである、、、、

 

そして、誕生日には世界中の厳守からなにものか、お祝いが届いたのだが、幼少期からは創造もつくはず

 

もなくね、、、「先生から、陛下、陛下から、皇帝閣下、しかもいまは皇帝睥睨下」とよばれており、まあ

 

ほんとうに家から一歩もでることもできないのだが、たまには歩いて散歩したり素振りしたり、ながく

 

やっているHIPHOPを踊ればね、どんなに年寄りでもわたしがいたら直立不動、そして彼らの飯代は

 

すべてわたしひとりが稼いでいることを知り、そのひとたちは遠くから直立不動でね、わたしが散歩

 

している間にはトイレにもいけないからね?わたしもまあ、「万民のためを思うとね」そうそう散歩も

 

できないなあ、となりね、、、そして、ここを書いてもね、ここが読めるのは自民党など内閣の数名、

 

霞ヶ関の官僚、フェイスブックも前は三千人ぐらい友達がいたけれども、ぜんぶ「えたひにんだと」

 

わかり、いまは側近だけ六十名かな?しかもほとんどが各国の王妃だけであり、女性はすべて

 

はらませることができるけど「えたひにんのまんこに、あなたさまのあそこをいれることは禁じられて

 

おります」みたいなことを、うちの老婆やら老臣にいわれるとね、、、じゃあ、俺は行く店もなく

 

話し相手もおらず、それでいて、全国の人間の「牛馬以下の扱いの人件費」を稼ぎ、彼らは

 

歌い踊り、その原始が俺にあることすら知らず、みんなハッピーハッピーなんだなあとね、、、

 

そして、そのわたしがね、一歩自宅をでれば「彼らからもえたひにんのひとりだと思われて

 

しまう」一般人だから「コンビニに、実は有名国家議員の下防衛大臣」などが入ってわたしが

 

ガムやらタバコを買うときにも「陛下、おそれいります」「この十円はあすには1000億円に

 

なっておりますので、被災地に送っておきます」といわれてもね、「ああ、そうかね、ふーん

 

まあ、家を用意してやってくれ」といわれてね、わたしは「あんぱん」も「肉まんも追加で」

 

たのんでね、ほんとうはセンチュリーとかクライスラーにのれといわれているのだけどね

 

じぶんで黒い軽自動車を運転してね、わずか車で五分の帰り道をさ、誰にもあわない

 

わたしの専用道路をつかい、そのために三十台も四十台も警備やら警察の車がいてね

 

すこしでも不審者がいたら、問答無用で射殺している、それを尻目にね、家にもどりね

 

「ながく使えている老臣たち」とともに「からあげ」をほおばりね、じぶんが「皇帝」なのは

 

しんどいから「SP家康君」というキャラクターを設定してね、じぶんの老臣(事務所にわりと

 

たくさんいる)たちの中にね、その「皇帝がいることにして」ね、設定としてね、わたしは毎日

 

彼らに「おはようございます!!!」とあいさつをする、「若手ヤクザ程度の見習いにすぎない」

 

っていう感じを印象付けてね、じぶんでは「若手ヤクザにもなれない、三下のちょっと料理やら

 

買出しのうまい、たばこすいながら軽自動車しか買えない、しがない口のくさいあんちゃん」

 

というね、設定を思いつき、老臣やら長年わたしにつかえている「ばあば」には、「常に敬語」で

 

話すようにして、わたしもその警備委員の一員としてね、仕事のできがわるい、まだ18歳

 

ぐらいの、元少年院上がりの見習いコピーライターみたいなね「設定」をこさえてね、まあ

 

カムフラージュして生きることとしたのである、、、そう思うと本当は徳川家康はわたしなので

 

あるが、「くまもん」のように「SP家康くん」になっているわたしには、世の中をからかったり

 

カムフラージュしたりするのは面白く、そしてまた『憎悪」もしたいぐらいのことなのである

 

のであります、、、電話がかかれば「厚遇警察長官」「宮内庁長官」『内閣官房」なんとか

 

なんとか、ちょっとしたバーベキューをやれば総理大臣に国防大臣、いま話題の総裁選に

 

でている、あのおっさんたちもみな笑顔でかけつけてくれることに、わたしは原が立って

 

しょうがないのである、、、この国のすべてのひとが「おかみはどうのこうの」などと居酒屋で

 

いっていてね、その「おかみが、まさか、この少しはげて、デブ」のさ、、、じぶんら以上に

 

さえない中年のにいちゃんだとは誰も気づいていないことにたいしてね、うちのばあばが

 

「かの国のキムジョンウン」とかいうからね、ものすごいわたしが怒るのであるけれどもね

 

「閣下、それはもう賞がありますまいて」といわれるのでね、、、その「憎むべきおかみ」は

 

俺のことでね、その税金は俺らのライフに投入され、彼らには年金はなく、わたしの

 

墓やら野球場やらすべての女性やら、そういうものにその年金はつかわれており

 

「消えた年金記録」みたいなものを消してるのは「俺なのか?」とわかるとね

 

許せない気持ちになりね、じゃあ、それを国民のためにつかえよ、この野郎と

 

いうと、それがこの国の成り立ちですから、閣下がおこられてもしょうがありますまい?

 

とたしなめられね、、、老臣をあつめた会議でね、被災地があればすぐにお金をおくって

 

やれ、というと「閣下のおおみこころなど、庶民は知りもせず閣下のわるぐちのようなものを

 

居酒屋でもらし、焼き鳥をくいながら「うちのおかみは」などといっている連中に災害になった

 

からといって、豪邸をプレゼントすることはありますまい」といわれてね、しかし、それでは

 

俺が彼らを殺したかのようではないか?そんなことは知りもしない若い人、恋愛を楽しんで

 

いて、それをアメーバTVで毎日のように見てね、、すこし涙する、孫もいるようなわたしがさ

 

その若い人が住む場所に原子爆弾を核実験と称して毎日のようにおとしていてね、それを

 

内閣の官房は俺には「単なる台風であります」といってくるが、ヤフーを見たら、その運営

 

資金は俺がわずか二円で拠出しているものをヤフーは二兆円の売り上げとまあ、えたひにんの

 

媒体らしく、それを「誇らしい会社」といっていてね、そこにもヒエラルキーがありね、そして

 

そこに「かの国、核実験成功する」と同じ日に見出しができたら、なんだ、このヤフーは

 

俺を批判しているのか?となりね、俺が『殺せ」というとね、彼らが全員死ぬというね?

 

これを俺が繰り返しているのかというとね、、、俺がHIPHOPの歌手に手を合わせれば

 

彼らは「天覧された世界最高の歌手」となり、俺が「気に入らないね」といえば、すべての

 

女性はまんこをさらされてね、フェラチオをしているところを画面に取られ、けつから

 

うんこをたれながすシーンをとられてね、それでそれをわたしがオナニーすれば

 

彼女らは国王寵愛のきさきとしてこの宮殿にはいることが許され、その、うんこを

 

たれながした女が国民的女優になり、そのまんこは毎日俺がしゃぶっており、

 

彼らは俺と一緒にデートして「あんぱん」をもらうと、その場で俺のちんぽを

 

なめてくれ、俺は覚せい剤をすいながら、彼らのまんこを十時間もなめ続けてね、

 

そしてその女性が1300億人もいてだよ、その女をどこから集めてるのか知らない

 

が、それがわずか130円んなんだと聴いたときにね『陛下、150円ものあんぱん、

 

彼女らにはもったいのうございます」といわれてもね、俺はその軽自動車に深田恭子

 

ぐらいはのせ、北川景子には毎日俺の精子をのみ、中だしを受け入れて、中絶を

 

繰り返しながらも、俺のけつもちんぽもしゃぶりつづけ、そのセックスの技法は

 

あとからお前がひとりひとりに教えておけ、というと北川は「陛下、わたしが

 

しっかりやりまするゆえ、わたしの乳首でたりなければ、次はくまきりあさみの

 

乳首がわりとよいかと存じます」といわれてね、ではくまきり、すぐにまんこを

 

しゃぶらせよというと、もうそれが隣の部屋にきておりね、おもったより乳りんが

 

でかいではないか、おぬし?というと、「家、陛下、これで陛下のおちんぽを

 

はさみこむと、覚せい剤とあいまって、陛下もおきもち、よろしいのでは?」と

 

いわれ、三時間後にはどの女性がええか?とねやできくと、次のまんこは

 

まんこがおいしいと評判の「あおいそら」くんか、あるいは、ちょっと年齢が

 

あれですが、陛下の奥様に似ておられる往年の後藤久美子さまの娘が

 

いま最高のおまんこといわれておりまして、と聴くと、わたしはもうちんぽが

 

たってきて、くまきりときたがわとふかだ、おぬしらでよいから三人でおれの

 

ちんぽをしゃぶれ、まあ、おぬしらにはたのみやすいわ、となりね、三人が

 

おれのせいえきをすったあと、ではよにんで、ふろにはいろうか、みんな

 

俺のくちにきすをして、ふぇらで、俺のちんぽをあらい、じゃあ、ちょっと

 

きがえるから、おぬしらもきがえて、じゃあ、この軽自動車で今日は

 

飯でもくいにいくか、というとね、、、『陛下、うれしい」となり、そうかそうか

 

もっと、わしにキスでもせい、わしを裏切るなよ?なんかええ男がいても

 

わしのところで毎日まんこをこすりつけよ、といいね、老臣から『陛下、

 

あのものが本当は、あのしがない、米津げんじのPV」を見ながら

 

毎晩オナニーを隠れてしとるらしいですわ、といわれるとね

 

俺は嫉妬に狂い、米津をころせ、となるとね、彼らがねまた

 

やってきてね「あの男性は、あのおまんこ女優のモト彼、

 

わたしらも実は大きらいであります」といわれていてね、

 

しかし、おまえらも、まさか俺にだけあじあわせるまんこを

 

ほかの男性にしゃぶらせてはおらんじゃろうな?というとね

 

「それは陛下、いかがでしょう?わたしらも、いつもかつも

 

陛下の遊び道具ではありませぬわ笑」といわれ、悔しいから

 

またまんこをしゃぶらせてくれとなりね「陛下ったら、わたしの

 

まんこに顔をうずめて」などといわれね、1300億人の妻がいてもね

 

1301億0001人目の男がいたら、俺は頭がおかしくなるほど嫉妬する、

 

というね、それを「地獄の閻魔にも悩みはひとつ、どんなおなごにも元彼あり」

 

というねあの言葉がよぎってきてね、悔しい、ほんとうは彼らはあいつがすきなのに、

 

しょうがないから、わたしにまんこをねぶらせてね、「陛下よりも、あの彼のほうが

 

ほんとうは大好き」とでもおもいながら、俺がよべば、「ビジネス」としてうんこを

 

だして、そのうんこをたべろといえば、「おいしい」とたべるのか、となるとね

 

俺はいてもたってもいられず、後藤久美子に似てるといわれ、真木ようこの

 

叔母でもある家内に、「お前、ちょっとまんこかせ、原がたつわ」となりね、

 

家内が「まあ、わたしの尺八がいちばんえかろう?」などとね、三十五年前から

 

家内である『アキコのまんこにおぼれ」しかし、おまえも、その前はどこかの不良

 

娘、そのうまいフェラチオはどこで覚えたのだ?というと、「それはあなたさまに

 

めぐりあう前、よいではありませぬか、そのような大昔のことは」といわれ

 

それもまた悔しくなり、どんな最高権力者にも『嫉妬の炎はもえさかる

 

苦悩となり」そして、また覚せい剤にフェラチオをもとめてしまい、

 

ぐったりして寝込んだあと、はやおきして体操をしてね、そして

 

こんな「村西とおる」にでもご指導をあおいだかのようなね、

 

げすい文章を朝五時から誤植がないようにしあげておりね

 

そこに老臣たちが集まり、『陛下、またお得意の三流エッセイ

 

でも発売されるおつもりか、EクラスのECDと国民にわらわれ

 

ロバート秋山程度の芸人にも笑われておりまする」といわれると

 

あの場面は俺と西脇がモデルか、許せんとなりね、でもまあ、ちょっと

 

おもろいやないか?となりね、ロバートはあれは俺をからかっているのか・・。

 

それともCDが俺を知っているのか、どっちだ?となりね、CDを陛下につたえると

 

『殺せと成りますでしょう?」となり、当たり前じゃ!!!となりね、すぐ西脇にあの

 

フィルムを見せろ、そして、なに?あれがTCC最高賞でね、そのパーティに陛下をよべとな?

 

なんじゃ、その「いやみといやがらせ、国民のデモ」みたいな騒ぎは?となるとね、まあ、

 

あれが「陛下のふだんのお姿とはみんな知らないから、まあそうおいかりもうすな」と

 

いわれておりね、、、あれぐらいなら、村西のほうがましじゃ、となりね、村にしには

 

国民栄誉賞をわたし、あの羽生とかいう、かっこつけた童話の得た否認は打ち殺せ

 

というとね「しかし、その首がとどくと、陛下も吐き気をもよおすから、そう国民を

 

わざわざ殺すこともありますまいて?」となりね、まあ、そうよのう、じゃあ、すこし

 

俺はつかれたのでね、、、今日のデートは中止して、このあと水風呂に入り

 

わたしもクスリはやめて、まあ、たばこと酒もやめてだね、、まあしらふで

 

文章を書くだけにしようか?となりね、しかしそれでは「女優が陛下のために

 

燃えませぬ」となりね、まあ、じゃあ、その三人だけはまんこをあらって、

 

毎日俺の書斎に入れていて、その三人がなんか「俺に嫉妬して頭が

 

狂いながらも俺がくるとシャブを求めるようになり、俺のチンポ以外は

 

ほしがらず、そのな、ほかの1300億人も全員俺のちんぽ以外は

 

ほしがらないという設定にしましょうか?」みたいなことを村西に

 

いうておけないのか?というとね「設定はできますが、そこに

 

いたるまえに、彼女らには全員元カレがおりまする」みたいになると

 

俺はまた腹立たしいからな、家内しかおらぬのの、老婆になった

 

家内が青春時代にほんとうは誰かのちんぽでフェラを覚えたと

 

思うとな、それも腹立たしくもあり家内がいつも俺に冷淡な目を

 

むけるのは、さては「わたしはビジネスであなたのそばにきたまで、

 

ほんとうは、貧乏人だけど立場が近いあの青年の妻になりたかったのよ」

 

みたいに冷笑されるとね、俺にはほんとうの彼女はおらず、国民たる

 

えたひにんには、みんなそれ相応の彼女がいてね、、、そして、俺には

 

全員が売春婦決定みたいな知らせて、なくなくこの宮殿にやってきて

 

命を懸けた芝居をえんじてね、ほんとうはその元彼を思い出して

 

なきぬれておるのか?となるとね、なんじゃ、この俺の書いたコピーは?

 

村西ばりの三流AV程度の台本ではないか!となりね、、、それでは

 

テリー伊藤が大嫌いな俺にとってはまだ「高橋がなり」のほうがまともな

 

人間に思えるわとなりね、村西にそれをつたえろ、というとね、村西が

 

「まあまあ、陛下そうおこらずにね、浪速アダルト協議会連盟会長」職を

 

ご用意しましたゆえ、たまにはもう、そこでね、われわれとおもしろまんこ

 

画像見ながら、お花見でもいかがですかな?となりね、まあ、そのほうが

 

気楽で、せいせいするか、となりね、ふう、朝から腹立たしい、となりね

 

まあ「歴代皇帝陛下とはそのような嫉妬に苦しみね、結局は皇帝になるべき

 

ものも、次第にみな辞去され、一般のサラリーマン以下に実を落とされてね

 

恋愛を楽しむわけでしてね、、、陛下は逆に即位してしまったからね、恋愛

 

時代がなつかしく、また、思い出せばみな、それも彼女らの芝居であったかと

 

思うとね、すべての写真を燃やしたくもなるでしょうがそれが皇帝一子相伝となる

 

べきかたの宿命、ご苦労がおありでしたでしょうが、いたしかたありませぬ」となるとね

 

昭和天皇もそうしたように、すべての女性は下カレのところにかえせ、となりね、まあ

 

俺はこの太ってきた老婆とな、まあ、いつも一緒でいいから、宮殿の中に田をこさえてな

 

まあ、そこで俺は野菜をつくり、じぶんで料理してな、まあ、そのブスっとしておる家内は

 

皇太后にでもさせてな、家内のしりにしかれておる「陛下」ということでな、家内の悪口を

 

女性週刊誌にながしまくれ!となりね、、、『うつ病つづく、、皇太后陛下」みたいな

 

見出しをながしまくりね、、、皇太后がなにかに苦しんでおるようにせい、いうてね

 

まあ、これなら『せいせい」するわ、いうてね、、、世界一夫婦仲のわるい「亡国

 

ロイヤルファミリー」みたいな見出しでね、世界でいちばんぶすをつれてきて

 

それを「次期天皇陛下あいこさま」みたいにしてね、俺のことはもうCMには

 

せず、その時期天皇陛下がな、誰がすきか、とか誰がどうの、みたいな

 

ことをメディアを使ってながしまくれ!いうてね、、、村西がね、ははあとなりね

 

「ざまあみろ」いうてね、、、今度は世界中からぶすをあつめてね、そのぶすに

 

すかれた男性には、そのぶすと永久に恋愛をする、というね「逆の苦しみ」を

 

あたえていけ、となりね、、、その「どぶす」のあつまりから皇帝負債を選ぶっていう

 

コンテストをやれ、いうてね、、、その模様をアメーバを使って全世界にながせ、

 

いうてね、、、俺らはモニタールームで大爆笑したいわ、いうてね、それを

 

カンヌにだせ、いうてね、、世界最高のぶすと、えたひにんの中野さいこうの

 

美男子が「かなわぬ恋」をえんじてだね、世界中のおとこが死ぬようにせい、

 

いうてね、そのぶすたちは、そのままデブな老婆売春婦になり、そしてみな

 

国へ返せ、いうてね、、、つまりね、、それぐらいなら美女よりぶすのほうが

 

俺の目にやさしいわ、となりね、、、そんなにブスナラ、そいつが俺の悪口を

 

影でいうてても、それはVTRに隠し撮りして「このブスどもも、苦悩があるとは

 

ざまあみろ」みたいにしてね、俺が笑うっていう企画はどうじゃ?となりね

 

まあ、歴代どの皇帝も最後はそっちになりますわ、となりね、そうじゃろう、

 

誰でもそうなるわ!となりね、、、その世界最高のどぶすを皇太后にでもして

 

天皇陛下は世界最低のえたひにんから、どちびでもえらびね、そいつに

 

みんなが頭を下げており、その国はちょっと俺が知らんところでやれ、

 

いうてね、、、つまりね、、、村西がね「陛下、わが国の歴史はどの

 

皇帝時代も最後はそこになり、本来の陛下のような陛下はみな

 

たんなる釣りマニアみたいになり、職務をほっぽりだして軽自動車で

 

そのへんのぶすをつれて、海岸にでもいき、いやあ、ぶすをあつめて

 

なんか俳句大会でもして、美男子のえたひにんを笑い飛ばす企画にでも

 

するか」となるのでございますよ?じゃろうな、わかるわ、となりね、かの

 

昭和天皇もね、戦争よりその苦悩がはげしかったため、皇太后をでぶの

 

ばあさんにして、すべての美女はお国にかえらせてね、皇居の中にたんぼを

 

つくりね、ひとりで田植えをされたのでございます、じゃ労名、誰でもそうなるわ

 

となりね、、、昭和天皇もそれがわかってからは、ひとこともじぶんから口を

 

聴くこともなく、なにをいわれても「あ、そう」で終わったのでございましてね

 

二度とパーティやら晩餐会にでることはなく、、、毎日短歌とも俳句ともいえない

 

ものをこさえられてね、ニヤニヤとされていたのがお楽しみであったとうかがって

 

おります、、、「まあ、ほんま、誰でもそうなるわ」となりね、。まあ、毎日朝からこの

 

シナリオを俺が書くのはしんどいゆえ、誰かコピーライターをやとえ、となりね

 

まあ、TCCか?あの「あかちょんがえる団体か」あれは残せ、いうてね、あそこで

 

苦しんでるやつがほかにもおるようにせい、いうてね、そういうことなのであります

 

(写真は上の文章とはなんも関係ない、腹が立つような元彼がいていまは売春婦のおんなw)

乳首とまんこを隠してはおるが、どこぞのおとこにすわれまくったあとじゃろう、汚いおなごよ!!!